

頂いた多肉ちゃんのその後。


今日は 頂いたコ特集ですヨ。

多肉9・27
デコさん便で頂いた
『ボルゲンシス』と『ブロウメアナ』。
どっちも、MARRYの大好きな ちっちゃい葉っぱちゃん

ロックでファンキーなリメ缶に乗せてただけですが
頭がグンって上がってきた~

頑張れ~
根っこが出たら お水あげるからね!!



多肉9・27-2
コチラは デコさんに『トップシー?』と書かれてたコ。
家にいた愛星・ミニベル・ブロンズ姫と一緒に(*´ε`*)。

もっと隙間なく寄せ植えたかったんだけど…
トップシーちゃんが落ち着いたら
隙間に モサモサ系のセダムを刺しちゃおう(*≧m≦*)!



多肉9・27-3
MARRYワールドの1軍(室外機上の棚の1番上)という、
まさにテッペンに君臨しています
ぼたんさんのリメ缶とか、アズさんに頂いた男前リメ缶と一緒だよ。



多肉9・27-4
ろみたんさんに頂いた子持ち蓮華。
元気~~
もうちょっと丸くて可愛いコに育てたいなぁ。
日当たり悪くてゴメン…


他にも…
ねむさんに頂いた名無しのハオさんやらが居るんだけど
お見せするのは もうちょっと後で~(*≧艸≦) 。
ハオさんは初めてで
どこに置いてあげたらいいか模索してたの。
最近やっと、
居心地のイイねむさん家から
ココで永住してくれる決心がついたのか、機嫌が良くなってきた



※※※※※

先日から、リメ缶のセット販売をしておりました。
おかげさまで完売です(*´∀`*)☆
本当にありがとうございました。

タイミング良くお申し込み頂けたので
お断りすること無く お受けできました
鍵コメを頂いた方には
すべてお返事させて頂いてますので
『アタシ、返事来て無いケド?』
と思われた方は、
メールの設定をもう1度ご確認ください。

仕上がり後、こちらからご連絡させて頂きます。

『商品を見ないで支払うのは不安なんですけど』
と 思われた方!
そうですよね~。
お振込の連絡をさせて頂いた時に ご希望があれば
ブログにて 商品の写真を紹介致しますネ。

お振込みはその後からで結構ですよ。

また、
『思てたんと違う…』と、キャンセルされたい方。
腐ったりしないのがリメ缶の良い所!(錆びるケド)
後で イベントとかに連れて行きますので
気になさらなくて 大丈夫です~(*´ε`*)!

次々とゴメンナサイ。
Aセットをお申し込みの方へ。
リクエストがありましたので
ドリンク缶の方に ワイヤーの持ち手をお付けできます。
ご希望の方は 大変お手数ですが
鍵コメか、メールでお知らせ下さい。



以上(*´∀`*)。

頂いたり、購入して頂いたり
感謝のMARRYでした☆


ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると
明日も頑張れます!スゴく。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村









関連記事

comment

おはよ~ヾ(*´▽`*)ノ

ボルゲンシスは、水分があったほうが早く根がでるかも!?
なので、根元あたりの土にちょろっとお水たらしてみて~♪

トップシーちゃんは、結構大きくなるからこのくらいでいいかもよ!!
そのうちこの鉢の中で大暴れするかも~(*≧m≦)

Re: デコさんヾ(*´▽`*)ノ

フムフム…
根元にチョロっと。ですね!!
さっそく、夕方あげてみました~(*´∀`*)

トップシーちゃんが大暴れ(゜д゜;)!!
なんと素敵な響き…
早くそうなってほし~~い
暴れん坊大歓迎(*≧艸≦)

ハオちゃん

うちも水足りなくて
ハオにとっては居心地が良いとは言えなかったはずなの。
ただ、それでも仕方なくうちの環境に慣れてただろうから
MARRYさんちに馴染み始めたっぽいので良かった(*^_^*)

ハオちゃんて丈夫な子が多いから
きつい直射に当てないことと
根っこをカラカラに乾かさないようにすればOKだよ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Reねむ さん☆

息子も多肉も メッチャお世話したいタチなので
ねむさんみたいに、ドS管理ができないの…(*´д`*)。

ムチからの~~飴!!
ハオさんが戸惑っちゃうよね~(ー_ー)

甘やかされた もやしっ子製造マシーンとならないように
気を引き締めていきまっす(*≧艸≦)


Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
