

反抗期のバニラシフォン


4月入って割とスグくらいの時に
バニラシフォンを購入していました


多肉・バニラシフォン4月

ワサワサ系のセダムばっかり狩っていたので
お花のようにカワイイ多肉~♪ と無駄にテンションだけが上がり
怖くて広いところに植え替えてませんでした
それが今や


多肉・バニラシフォン6月2日   ビヨ~~ン

子供が‥結構デッカクなってる
中学生ぐらい?
お母ちゃんから離れて、お家からも飛び出してます プチ家出状態!

リアルに 思春期男子の母親のMARRYとしては、心が痛いです
ここは 家族が仲良く暮らせるように 広いお家に引っ越すべきか
子離れを決意し、1人暮らしを許すべきか‥

とにかく『子供が空中』って状態は良くないですね。
早急に対策を考えます




読んで頂いて ありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチっとして頂けると すっごく元気が出ます
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

関連記事

comment

Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
