狩ります詐欺



さて。
『明日は狩ります宣言』までして、
狩りの為の 鎌やらヤリやらを研ぎまくり
万全の準備をしていたのですが…

朝起きると
車が無ぇ。
ついでに旦那も居なかったので 乗って行ったのでしょう
(↑当たり前)

…なんてこったい。
今日出かけるって言うの忘れてたΣ(゚д゚lll)!
まあ…11時に起きたMARRYも悪いんですが( ´艸`)



仕方がないので 地味な作業を少し。

日常31
ダイソーのプラ鉢とか

ポップな色が
MARRYの室外機上ワールドに合うかと思いきや、
プラスチック感がどうにも好きになれなくて
片隅で眠ってたもの。

キレイに洗いました(*´ε`*)
後でプライマーかけてペイントしてみます
 


そして次は…

ペイント鉢21
MARRY作には珍しい、エレガントなペイント鉢
実はコレ…意外に…ガッサガサなんです。

下地をゴツゴツにし過ぎて
こんなじゃじゃ馬、扱えねぇよ!! …と放置してたのです

が、ここにきてヤル気が急上昇!
超頑張って、貼りましたよ!!ペパナプ。



ペイント鉢22
右側、ちょっとだけ汚しを入れてみました。

…入れない方が良かった(*´д`*)。
キレイ系は、そのままの方がしっくり来ますね!

なんでこんなに 鉢を量産しているかというと…
狩りに行くつもりだった…っていうのもあるけど、
ブログで仲良くして頂いている
デコさんから!!
『多肉便、送りましたよ』の
嬉しいコメント頂いたのです(*´∀`*)

きゃ~~~~!!
嬉しい楽しいダイスキ
…どっかで聞いたな。 このフレーズ。

居心地のいいデコさん家から!
は~~るばる来てくれる多肉ちゃん達に!
失礼があってはいけねぇ!

と言う訳なんです。
受け入れ準備、バッチリ(*´∀`*)



ついでに 順調な葉挿しちゃん達

ペイント鉢23
ぶっこみ皿から、可愛いコだけ1号鉢に移動させてあげました



多肉9・23
いいじゃん。いいじゃん。


昨晩は狩る狩る…と大騒ぎして、
コメントもたくさん頂いたのに
結局 いつも通りの記事で申し訳ない。
狩る狩る詐欺。

また今度
可愛いコを手に入れたら 披露しますね。

デコさん産のカワイコちゃんをお見せするのが先かな?
では( ´艸`)。



ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると
仕事に行くまでに 旦那が帰って来るでしょう(*≧m≦*)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

comment

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

おいおい!! 準備万端だね~∑(゚◇゚ノ)ノ
ちょっと期待しすぎだよぉ~!!
ほかにも、送りたい子がいたけどいまいち大きくなってないから
今回は、とりあえず。。。で、送ったのにぃ~どうしよう(;´-∀-`)ゞ

ダイソーのプラ鉢を用意してまってて~(〃∀〃)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: デコ さんヾ(*´▽`*)ノ

ふふ。
焦り過ぎ??

デコさんちの多肉ちゃんは、
ウチと種類が違うんじゃ…ってくらい
いっつもモコモコ可愛コちゃんだから
楽しみで~~(*≧m≦*)!!

本当にありがとう♪
多分、あと5回は言うと思うよ!!


Re: 鍵コメさん♪

わ~~~♪
モチロンモチロン!!
いつでもいいです(*´∀`*)!
嬉しい☆

かなりゴリ押しでお誘いしてしまって…

ゴメンナサイ…と言いつつ嬉しいです♪

よく似合うよ。

なんてラブリーなリメ鉢♪
ちょっと汚しあるほうが、使うとき緊張しないでいいんじゃない??
私の想像してるデコさんに、ぴったりのイメージやん!!
しかもペパナプ上手く貼ってるなー。 関心♪

狩りに行けなくて残念だったけど、デコさん便があってよかったね~。
楽しみにみせてもらうよ~♪

Re: ろみたん さん☆

ほんまや( ´艸`)!!

植え替えの時にいきなり汚しそうだから
ちょっぴり汚れてるくらいでいいのかも。

爽やかで、明るくて
ホントにデコさんのイメージ通りだね~(*´∀`*)

最近ろみたんさんが精力的に作ってる
ギュウギュウ寄せ植えみたいなの、作ってみたい♪

こんにちはー!

お花の絵のリメ鉢!可愛いですね(*´ω`*)
手書き??ですか!?

狩りにいけなかったんてすね(´・ω・`)
行けなかった分きっと素敵な出会いがあるはずー( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 愛 さん(*´∀`*)

ウシシ~!

MARRYらしくない、このエレガントな模様は
ペーパーナプキンですよ(*≧m≦*)
しかもセリア。
…たまにはいいよね。こんなのも♪

多肉ちゃんとの出会い…
さっそくありました!!

今日、デコさんが送って下さったのが届いたの~
可愛いコばっかり~( ´艸`)

こんな風に育てたいっ!!
すんごいモコモコ~




Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター