スポンサーサイト


ウッカリしたり、チャッカリ狩ってたり。



先日からのプレゼント企画。
当選の方と、残念賞の方の発送が(お昼頃)完了しました~(*´∀`*)!

リメ缶36
届いてからのお楽しみ ボカシちゃいましょう( ´艸`)



本当は もっと早く発送作業したかったんだけど
今回とにかく ボケボケで。

封をした後、手紙を入れるのを忘れた!!
…って気付いたり。

手紙。手紙ね。忘れないようにね!!
…って手紙だけ入れたり!!

なんだろう?
金田一少年の録画を見ながら 作業してたからかな??
やっぱ堂本剛のが1番好きだな( ´艸`)とか。


ちゃんと届くか心配なので
大変お手数ですが…
届きましたコメントを頂けると嬉しいです(*´ε`*)



さてさて。
お次は MARRYの大好きなグラウコフィラム

多肉9・22
もうダメ…って程じゃないけど、元気無いよね(∩´д`∩)


多肉9・22-2
ベビーちゃんがイッパイ顔を出してます。
このコ達が育ってくれたらイイんだけど…
今の所 あんまり大きくならないの。

イキナリなんでグラウコフィラムなの?? と言うと…
仲良くして頂いている デコさん☆ の記事で
モッコモコのワッサワサのを見かけたからです。

可愛さが全然違う。本当に同じ種類??ってくらい。

とりあえずデコさんのアドバイス通り、
お水は葉っぱにかけずに 周りからやさしく…を
実践してみます!!



そしてお次~(*´∀`*)
皆さんが狩猟民族と化してる間、
なんとか平静を保てたのは…このコ達のおかげ。

多肉9・22-3
地味に1週間くらい前に狩ってたの。


多肉9・22-4
今は お花の形のエケさんが気分

カワイイなぁ( ´艸`)
このコ達のおかげで!ザワつく感情が!押さえ…
押さえられねぇ。

明日、狩りに行くことにしま~す(*≧m≦*)

明日に備えて
ヤリを研いだり、鎌の素振りをして過ごしますネ
では。



ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると
明日の狩りが 大猟となるでしょう(*≧m≦*)

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

comment

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

グラウコフィラム。。。思ったよりは元気じゃん!!
夏のお疲れが出ている感じかなぁ~?
うちの子も涼しくなってから、元気になってきたので大丈夫だと思うよ(。ゝ∀・)b
もし、成長しないようだったら、めっちゃうすく薄めた液肥を
少しやってみるのもいいかもねぇ~♪

MARRYさんもお疲れのようだから、無理しないでねっ!!
なので、今日多肉便送っておきました(*≧m≦)
祝日をはさむので、水曜日に届くかな~?
ダブってるものがあったらごめんよぉ~v(`ゝω・´)

明日の狩りもがんばって~♪ ヽ(≧▽≦)ノ

こんばんは(≧∇≦)

商品の発送に追われて体調不良になったんじゃないかと心配です。
あんまり無理しないでね〜😌
でも楽しみにしてますよ〜
届いたら連絡しますね(≧∇≦)
まだ届いてないけど私もファンクィーンをヤフオクで落札したばかり(*^^*)
ただ一品だけなので送料がかかって高い買い物になっちゃったよ😣
あしたはかわいいのGETできるといいね(^^)

怖いよー (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

体調戻ったですか?
まだまだ気温差があるから、無理しないでね~

色々ブログ徘徊してると
皆さん狩に忙しいみたいよね(゚∀゚ )
私は・・・もうね
サボかリトかコノあたりしか狩らないつ・も・り☆(超あやしい

Re: デコさんヾ(*´▽`*)ノ

わ~~~~~~い(*´∀`*)ノ~☆
なんとなんとなんと!!

ありがとうございま~~す♪
すんごい嬉しい!!

こうなってくると…
素振りの鎌を下ろして、
インする鉢を作った方が良いのかも(*´ε`*)。

楽しみに待ってますね☆

グラウコフィラムは…薄めた液肥Σ(゚д゚lll)!
そうですね。
考えた事もなかった!

イロイロ試してみます!
アドバイスありがとうございま~す(*´∀`*)。





Re: ngardenさん ☆

ご心配おかけしまして…全然大したことないの。
オーバーに騒いじゃって すみません~Σ(゚д゚lll)

この間から紹介されてる、玄関横のあの棚に…
並べて頂けたら…
って、ニヤニヤしちゃいます。

よろしくお願いします~(*≧m≦*)

復活かな?

発送業務お疲れ様♪
もう元気になったかな?
MARRYさん、若そうだから回復はやいのかな?
ムリしないでね。 ご家族のためにも(^^ゞ

グラウコフィラム、持ってないなー。。。
ファンクイーンもダリーダールも。。。
ホントに多肉って種類が多いよね!
私も昨日2個だけゲット!
またアップしまーす(*^^)v

Re: ねむ さん☆

ご心配おかけしました~(*´д`*)

プレ企画するよ!!からの
眠い~ 忙しい~ 花粉症~ …って
何がしたいねん!!
ちょっと かまってちゃんでしたね(゜д゜;)。反省。

正座で鎌を研ぎながら反省。

狩らない発言しちゃって大丈夫ですか??
ねむさんの分も 鎌を研いでおきますよ~(*≧m≦*)

こんばんは(#^.^#)お邪魔しまーす♪
モザイクの奥が気になる~(≧∇≦)
いいなーッ♪やっぱり当選した人が羨ましいッ(*´﹃`*)
明日多肉狩りなんですね♪
どんなコお迎えするのかな~
いい出会いがあるといいですね!
狩り報告楽しみにしてまーす♡

Re: ろみたん さん☆

ご心配おかけしました(*´д`*)。
オーバーに騒いでただけで、全然大丈夫です~!
若くないけど 大丈夫~~( ´艸`)!!

ろみたんさんが 以前、下のお子さんの事
『弟が~』と呼んでらしたのを
弟さん、18歳!!…という事はろみたんさん、お若い!!
と思ってました~~(*≧m≦*)

MARYの中では……
ろみたんさんは妹ちゃん的な感覚なんですが。
ホント、失礼します~~( ´艸`)

Re: Maaさん☆

こんばんは~♪

うらやましいなんてΣ(゚д゚lll)
とんでもない~

こちらこそ、いっつも
Maaさんのレベルの高い、可愛いリメ缶を見ているので

この方にッ!
リメ缶を送る事態になったらッ!
ど~するんだ! 恥ずいッ!

って、超ドキドキしてクジを引きました。
この雑念が 引きの悪さにつながった?のかも~
ごめんなさい(*´д`*)。

もし…もし…
Maaさんのお時間がある時に…
いっちょ、やったるでぇ。…っと気が向いたら…
交カン会のお誘いを頂けたら嬉しいです~( ´艸`)。


こんにちはー!

グラウコフィラム可愛いですね!
ベビーちゃんが育ってくれますようにーー(*´ω`*)

お花形のエケ可愛いですよね〜!

今日は、どんなのが狩れたんでしょうか(*´ω`*)

Re: 愛さん☆

フフ。
お祈りありがとう♪

今日、グラウコフィラムの鉢を
一番日当たりのイイ場所に移動してあげました~。
↑…って言っても大して当たらないんだけど(*´д`*)。
ベビーちゃん、頑張れ!!

狩りの報告は…
後で更新する記事でね( ´艸`)!

受け取りました

MARRY26さん、こんにちは。
昨日無事にリメ缶を受け取らせて頂きました。
残念賞とは名ばかりのとてもかわいいものづくしで
一人できゃーきゃーいいながら開封しましたよ。

自分で作ったもの以外のリメ缶を触るのは初めてで
第1号ちゃんです。
大事にしますね。
そして見ず知らずの私にお譲りしてくださいまして
ありがとうございました。
ブログにも紹介しましたのでよかったら覗きに来てください。

Re: stila さん☆

見ました見ました~~(*≧艸≦) !
すっごく素敵に紹介して下さって
ありがとう♪
3倍くらいカワイク見えるよ!!

強制的に、後で書く記事に
紹介させて頂きます…(*´ε`*)

これからもよろしくね。
ちょくちょく遊びに来ていただけると
嬉しいです☆
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
