オマケとサボとアノ姉妹。


ああ眠い。

皆さんこんにちは。 
軽い花粉症の疑いが浮上してきたMARRYです(*´д`*)。

とにかく眠くてダルくて…
昨日は勤務中フラフラして、ウ●●だと思われながら
タイマーかけて、10分間ロッカーで寝てしまいました。

誰かに見られたら 燃え尽きた矢吹ジョーだと
思われたことでしょう

なので。
今日は お昼寝をしつつの作業です(*´ε`*)!

工作9・21
先日のリメ缶プレゼントで 残念賞(リメ缶1コ)に選ばれた方の
オマケ作り。

吊り下げタイプのタマカラちゃんと、木片( ´艸`)



工作9.21-2
いったんお昼寝して(朝寝?二度寝?) 元気になったので
木片も吊り下げタイプにしてみました♪
いらん工夫だったかな?



工作9・21-3
どのコが届くかは お楽しみ

ワイヤー、いらんねん!!
と思った方は ペンチでプチッと取って下さいね~(*´ε`*)!




そして今日の注目多肉。

多肉9・21
多肉じゃなかった
ロマンチック缶に植えた、サボ寄せさん達~♪

マトリョーシカ姉妹が カメラ目線で監視してくれてます。
MARRYん家では、このマトリョーシカが見守ってる多肉は
元気…というジンクスがあるの(*≧m≦*)。

今までガードしてた蛾眉鉄が 問題なく元気なので
こっちに お引っ越ししてもらいました


多肉9・21-2
わかるかな??
ウサギの耳的な間から、新芽が顔を出してるよ

お姉ちゃんマトリョーシカの上目使いが
結構効いてるね。

この秋、カイガラムシを見かけなかったんだけど
このコ達が食べてくれてたのかも(怖っっ!)


多肉のパトは このコ達に任せて、
またまたゴロッとしてきま~~す(*´∀`*)!!

休みの日は 全っっ然!家の用事をしないMARRY。
仕事の日の方が、サクサク動ける
ご・ご・ごめんよ~~ 子供たち……と旦那。

感謝しています。
おやすみなさい。


ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると
起きてからヤル気が出ます!全然パワーが違います!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

comment

可愛いヽ(≧▽≦)ノ

ネコのたまからさん可愛いー💖
ラベルいつも可愛いー!
どこで?と聞きたいけど、企業秘密ですね( ̄▽ ̄)ニャ

大丈夫か~!!

なんだか、体調悪そうだね。。。
花粉症がひどいとそうなるもんね!! ゆっくり休んでね~

PS MARRYさんもマトリョーシカに見守ってもらったらいいかも?( *´艸`)

Re: ゆうこさん(≧▽≦)ノ

ネコちゃん、いいよネ( ´艸`)!
レトロポップな絵柄が大好きなの~♪
ラベルは ペーパーナプキンのも多いけど
このコは拾ってきたヤツですよ(*≧m≦*)

Re: デコさん☆

鼻水が出てないし、目もクシャクシャしないから
花粉症って気付かなかった(*≧m≦*)!

でも、眠気で目が開きにくいから
顔がヒドいの~~☆

ホントだ!マト姉妹に来てもらわないと!
悪夢見そうだけど(゚д゚lll)。

こんばんは!

花粉症大変ですよねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
稲ですか??
私もアレルギー体質で今稲花粉症らしき症状が…
ダルいですよねー

リメ缶!すっごい可愛いです!!
ちょっと作ってみたくなりました(*^_^*)

Re: 愛さん☆

愛さんも!?
大丈夫ですか~~Σ(゚д゚lll)?

花粉症と言えば 鼻水ズルズル…の
イメージしかなかったもんで、人に言われて
やっと気付いた!!

リメ缶作り、楽しいですよ~(*≧m≦*)
まずは…缶集めだ~~
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター