メッチャ立ってる。



今日、ホームセンターに行ったのに
多肉を狩りませんでした。
少し大人になったなぁ。

だって、お家にこんな
問題児ちゃんがいるんですもの(*≧m≦*)

多肉9・20
名無しちゃんですが、普通にかわいいよね??
どこが問題児…?


多肉9・20-2
ここ。
めっちゃ立ってる。
植えつけが甘かったのか、自分で押し上げてるのΣ(゚д゚lll)!


多肉9・20-3
フンヌゥゥゥ~~ メリメリッ!
っと根っこが露出!!
何だろう… 風通しを良くしたかったのかな?セルフで。

お母ちゃんの気合いだけは伝わりました。

とりあえず、このままにしておきます…(*´ε`*)。



後は、リメ缶をちょっとだけ。

リメ缶9・19-2
作りかけの 姫缶。
☆くるめん☆ちゃんの リクエスト( ´艸`)

ちょっと前の、葉挿しっコ要りませんか??の記事に手を挙げて
送って頂いたの~~

自分の娘…と言ってもおかしくないくらいの年齢のカワイコちゃんに
プレゼントもらっちゃった~~(*´∀`*)ノ~☆
嬉しい!!
…と言う訳で、お返し( ´艸`) 。 気合十分!

姫缶は、サビも汚しも な~~んにも入れないで
ツルッとした感じがウリ(?)なんだけど
手抜きっぽいかな? 大丈夫かな?

プレゼント企画でも、少数だけど
熱いお言葉を頂きました(*´∀`*)!
ウンウン、MARRYも大好き

くるめん☆ちゃん、しばしお待ちを
今日は以上で~~す♪



ランキングに参加しています(*´∀`*)
ポチッとして頂けると
(MARRYが)HAPPYになりま~す

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村











関連記事

comment

あんなしょぼい葉っぱに大それたお返し、、もっとなんか送ればよかった〜:;(∩´﹏`∩);:笑
楽しみにしてます!!姫缶…ふふふ。笑

Re: くるめん さん☆

ウッシッシ。

今日 送りましたゼ!!
可愛がってあげてくださ~い(*≧m≦*)

Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター