スポンサーサイト


狩らずにイロイロ。


最近、皆さんのブログは 秋の多肉祭りの報告でイッパイ
楽しそうでイイな~(*´ε`*)

…と思うものの、お家の多肉ちゃんが
ゴチャゴチャし過ぎてて狩れないMARRY。
(いつもの事ですが)


現在の室外機上、多肉ワールドです

多肉9・19-2
安定のゴチャゴチャ感。
心苦しいので 加工しましたよ(*≧m≦*)!



この傍に カラーBOXを横に置くという、斬新
平凡な発想の棚があり…

多肉9・19
こっちもイッパイだぁ。
ロミタンさんに頂いた春夢殿・紅稚児はここで元気にしているよ

アズさんに頂いたエメラルドリップも
豹柄缶が気に入ってくれた様子…(*≧m≦*)


写真撮った事無いけど もう1つカラーBOX倒し棚があって、
そっちは日当たりがイマイチなので
グリネや ルビネや ねむさんから頂いたハオさんを置いてます。



あんまり狩ってないウップン(?)を
ヘンテコな方向で晴らそうゼ!! …という訳で。

工作9・19-2
プラバン工作のミッフィーうさこちゃん。
ヤングぶってましたが、うさこちゃんの方がしっくりくる世代( ´艸`)

透明だった顔を白に塗ってあげました。
一気に可愛くなった 横着はイクナイね!!




プレゼント企画、ご応募ありがとうございました~(*´∀`*)
急きょ、残念賞のリメ缶作り。

工作9・19
全体では フルーツ缶が人気だったものの、
残念賞に残った方はキノコ&カエル押しが多かった!!


リメ缶9・19
タマゴ色~黄緑のグラデーションが肝だと
勝手に思ってるので、慎重に塗り重ねました
写真では わかりにくいかな?

この後、さらに汚して行きま~す(*´ε`*)


そうだ!
MARRYの癒しブログ、『多肉ですまいる』のろみたん☆ さんが 
プレゼントしたリメ缶に寄せ植えたのをアップしてくれました~~
めっちゃ可愛いヨ。 ギュウギュウ寄せはいいねぇ(*´д`*)!



…フフ。
狩らなくても バタバタしてるでしょ??
負け惜しみじゃあ…なくてよ??
土日に狩ったるでぇ~~なんて…思ってなくてよ??

では。


ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると
煩悩に打ち勝つ努力をします。努力だけは。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment

まりーさんおはよ~^^
MARRYアヒルリメ缶に寄せ植えしたの、アップしたよ^^
もう先週には寄せ植えで来てたんだけど
なかなかちゃんと写真が撮れなくてごめんね><;
週末天気良さそうだから、改めて明るい写真撮り直すけど、
今日はひとまずこれで☆

エメラルドリップちゃんも元気みたいでよかった♪
週末は狩らないの?私は狩るわよーっw

こんばんわ!

たくさん多肉がー!!

見ると欲しくなりますよねー(*´ω`*)
置くとこなくてもついつい(*´∀`)
次出会えないかも!!って思っちゃいます(笑)

Re: アズさん ☆

見た見た!
可愛く撮ってくれてありがとう(*´ε`*)

毎回思うけど、すんごい写真上手だね~!!
撮り直しまでΣ(゚д゚lll)
十分だよ~~

Re:愛 さん☆

たくさん…っていうか、ゴチャゴチャでしょ~( ´艸`)
(正直に言ってもイイんですよ!!)

置くとこは…自分で作らなきゃね!
MARRYは手すりを何とかできないか
考え中なの~~(*≧m≦*)
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
