結果発表~~

お待たせしました(*´∀`*)!
遅くなりましたが プレゼント企画の結果発表で~す

中間発表から +2名様を加えて
今回の参戦者は 26名様!
2回目参加の方は2票扱いなので 33票の頂点に立つのは誰?

せっかく(?)なので トーナメント方式で戦って頂きます!

まず、コチラを見てね。

プレ企画1
各グループから 代表を決めますよ。
アルファベットの下の数字は グループの人数です
お気付きでしょうが、Hは5名からの勝ち抜け
死のグループです…


では各グループの発表!
モチロンですが、抽選で決めています(*´ε`*)

プレ企画2
なかなか面白そうな対戦が 目白押し♪

G(ゴキ)が結構多いね(゜д゜;)
D・Eグループなんか、ギャーギャーうるさそう(*≧m≦*)!!
誰が踏み潰すかが、鍵になってきますよ~
Cの面接官も怖そうですね!千葉ットマンも採用試験に落とされそうです
Hグループはngardenさんが2票!! 圧倒的有利か?


では 一気に発表

プレ企画3
Maaさんのお姉ちゃんが2人も!!
さすが最強!!とMaaさんが恐れるだけありますね(*´д`*)
2回目チャレンジの方が多く残ってますヨ。
ベテランさんが勝利するのか??


次からは タイマン勝負でお願いします。

今回、かなり沢山お申込み頂いたので
残念賞を作りました( ´艸`)
次の勝負で勝った方は、優勝を逃しても
リメ缶1つですが… 送らせて頂きます(*´∀`*)ノ~☆

では。
ファイッッ!!


カイガラムシvsMaaさんのお姉ちゃん

プレ企画4
さすがカイガラムシ!!数で勝負アリ。


千葉ットマンvsゴキ

プレ企画5
千葉ットマンはゴキが苦手だった模様…


Maaさんのお姉ちゃんvsこりすさんの娘ちゃん

プレ企画6
娘ちゃんの勝利! 最強お姉ちゃんも、抱っこしちゃうよね。


シロクマvsngaedenさんの息子さん

プレ企画7
シロクマさん…日本の残暑に弱かったのかもネ。


それでは 決勝進出の4名様が出揃いました(*´∀`*)!
最後の戦いです!!
カイガラムシ・ゴキ・娘ちゃん・息子くん…みんな頑張れ




プレ企画8
最強はngardenさんの息子くんに決定しました(*´∀`*)ノ~☆
おめでとうございま~~す!!
鍵コメで発送先を教えて下さいね。

敗れた3名様も、残念賞がありますので
鍵コメで 住所・お名前を教えて下さいネ。
今日は仕事休みなもんで、確認でき次第 鍵コメを消しますヨ。
ご希望の缶がカブってる場合、ダッシュで作ります(*´ε`*)!
しばしお待ちを…



プレ企画9
ngardenさんがご希望の シンプルとカエル&キノコ。
この中から2~3缶。と思ってたけど 小さいのばっかりだね…
ちょっと考えます。

発送は月曜まで 待っててネ



今回、沢山のご応募を頂きました( ´艸`)
見てますよ~~♪のお言葉が本当に嬉しい!!

多肉ちゃんを沢山持ってるわけでもないし
キレイな写真を載せてるわけでもないし
ベランダ、オンボロだし
微妙な工作を発表するし

ヘンテコブログなのに、応援して下さる方もいるんだ~
っと、元気を頂いちゃいました☆



これからも、マイペースで頑張ります(*´ε`*)!
どうぞよろしくお願いします。


発表が遅くなり、申し訳ありませんでした。
ほぼ完成の記事が 突然消えてしまい…Σ(゚д゚lll)
ヘコみながらも急いで書きました
見たよ!!の代わりに ポチッとして頂けると
落ちた気持ちが浮上します

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

comment

ざんねーん

こんにちは、プレゼント見事に落選でした、、、
超初心者なので仕方ないですね。
増々勉強してまたチャレンジしたいです。
先日の記事のプラパンもおもしろいですね。
すごいアイディアが溢れてて尊敬します。

Re: ngaedenさん(≧∇≦)

宛先、確認しました~♪

スッゴイ可愛いコメント、ありがとうございます( ´艸`)
もったいないですが念の為、消しちゃいますね~

では、もう少しお待ちください(*´∀`*)!

Re: こりす さん( ≧∀≦)ノ

確認しました~
もったいないけど
住所が載ってるので消させて頂きますね。

お申込みジャンルのロマンチック・カエル・キノコ…の中で
ご希望はありますか??
今から作るので、今日中にお返事あれば
聞きますよ~~(*´∀`*)

お返事無ければ、おまかせで!!

Re: パピママさん☆

ご応募ありがとうございました!
残念~~(*´д`*)

今回残念賞の方も、2名の方が初めましてサン♪でしたヨ。
よかったら また遊びに来てくださいね。

次回があれば、ゼヒゼヒ!です~(*´ε`*)

ダメだったかぁ〜!

ハズレちゃったけど、結果発表のブログ見ながらワクワクしました!
楽しかったです!
次のチャンス狙います( ^ω^ )
楽しい企画ありがとうございました。

(≧ω≦)残念

初めての参戦!!
今回はハズレて残念でしたが、次回があるならば是非参戦したいです♡

またしても残念(*ノω<*) アチャー
最強の姉でもダメだったか~(笑)
でも発表のドキドキ感楽しかったです♪
ありがとうございました!
また機会があったら参加させて下さいね(*´˘`*)

残念!!!

残念ながら今回は外れちゃったけど、抽選とーっても面白かったです♪♪

千葉ットマンはゴキが苦手だったのね…(*´艸`*)w

抽選見てるだけでも楽しかったです(๑´ڡ`๑)
是非次回も参加させて下さい♪♪

P.S私もMARRYさんのリメ缶がもし販売する事になったら同じく私も欲しいです\( ´ω` )/プラ板ピックも可愛いかったので、是非販売して欲しい♪♪お揃いで買っちゃいます♡

Re: stila さん☆

住所、確認できました~☆
ご応募ありがとうございました(*´ε`*)!

鉢にキノコが生えた!!
と おっしゃってたのでキノコパワーで
勝ち進んだんだと…!

送る缶は、勿論キノコにしておきますね( ´艸`)

Re: akirakaka さん

残念…
ちょっと宣伝しすぎました…
倍率高過ぎですよね(*´д`*)

これに懲りずに、また参加してくれれば
嬉しいです(*´ε`*)!

Re:むーさん (≧ω≦)

ご参加、ありがとうございました(*´∀`*)

むーさんは…
死のHグループじゃあないですかΣ(゚д゚lll)!!
ちょっとキビシかったですね…

又のご参加、お待ちしています♪

Re:Maaさん ☆

うわ~~ん!!

Maaさん!!
MARRYの、引きの弱さです!!
2票も残ったのに…Σ(゚д゚lll)!!

又の…機会があれば…というか
ブログにもコメントさせて頂いていいですか?
引きが弱いヤツ!! って嫌わないでね…(*´д`*)。

お疲れ様でした~☆

こんばんは。

残念ながら抽選からは外れちゃったけど、とっても面白かったです♪
また機会があれば、参加させてくださいね^^

これからもブログ楽しみにしています。

Re: sen さん☆

senさん…引きの弱いMARRYに、
やさしいお言葉~~(*´д`*)
ご応募、ありがとうございました。

グループ代表に選ばれたのに!!
虫が苦手とは(゜д゜;)!

次回の為に、隙の無いヒーローを
探しておいて下さいね~~♪

Re: yumeko さん☆

ご応募
ありがとうございました♪

結構イイ線行くと思ったんだけど…面接官!!
本物の面接官にも ゼヒとも打ち勝ってネ(*´∀`*)

又の機会に お待ちしていますね( ´艸`)!

うぇ~ん(T_T)

残念(T_T)
でもでもタイマン勝負まで残れて嬉しかった~\(^o^)/
blog読んでてすごいドキドキワクワク
しましたぁ(^-^)/
楽しませていただいてThankYouでした!

Re: やっちんさん☆

シロクマさん、拳闘してくれたんだけど~(*´д`*)。

でも、ご応募頂けて嬉しかったです♪
ブログの方にもお邪魔しますね( ´艸`)

これからもよろしくお願いします。

残念

残念ながら外れてしまいましたが
発表ドキドキ味わえて楽しかったです(≧∇≦)
またチャンスがあれば
チャレンジさせてくださーい(*☻-☻*)

Re: ガッキーさん ☆

ガッキーさん所の…響かない次男さん…
ウチと同じでオモシロくて…(*≧m≦*)!!
頑張って頂きたかったんですが。

また、よろしくお願いしますね。
遊びにきてくださ~い( ´艸`)

Re: カコ さん

本当、カイガラムシのアイデア賞かも~(*≧m≦*)。
みんな恐れてますもんね!

できるだけ月曜発送、頑張ります。
しばらく待ってて下さいね~(*´∀`*)

はずれちゃったけど

このような機会を作ってくれたおかげで、MARRYさんのリメ缶好きアピールが出来たので良かったです☆

しばらくバタバタだと思うので、落ち着いたと思われる頃にオーダーのご相談をさせて頂きたいと思います(❛ᴗ❛人)✧
それまでに静夜さんをお迎えしときます♪

Re: ちゃん子 さん☆

ちゃん子さぁぁぁんΣ(゚д゚lll)!!
外れてしまったのに、なんと優しいお言葉!!
ありがとうございます♪

4~5日中に、ちゃん子さんに捧げる
記事を書きますね(*≧m≦*)
お待たせして ごめんなさ~い
よろしくお願いします♪


Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター