

最近作ったアレとかコレとか。



さて。
プレゼント企画でバタバタしていましたが
アレコレ細かい事もしていましたよ(*´ε`*)


多肉9・17
『幻楽』
フワフワで大好き
このプラ鉢の中、さらにビニールポットで入ってたので
植え替えてあげることにしました(*´∀`*)

このコにピッタリの鉢が つい最近家に来てくれたんだよね~♪


多肉9・17-2
ハイ、カッコイイ~~
『Love Succulent』の☆アズさん☆との交換便で頂いた男前リメ缶♪
めっちゃ相性イイと思いませんか(*≧m≦*)??

ただ、サボさんの植え替えは難しいね~~
白いフワフワが汚れちゃったらダメなんで
片手で頭を支えながら ゆっくり土を入れる…難易度高っけ~!!

背景が白でわかりにくいけど、頭を触りすぎてモシャモシャ。
パーマヘアーになってしまいましたΣ(゚д゚lll)
1~2ヶ月で、パーマも落ち着くかな?


お次はコレ。

多肉9・17-3
先日、セダム寄せの仕立て直しをした時に
ブリキ缶の中がイイ感じに錆びてて
『外側はどんなんですか?』って 
くろぱんさんに質問頂いてたの~♪

『外は、ジワ~っと錆びてます』って答えてたけど、
そうでもなかった(゜д゜;)! ゴメンナサイ~


はい、次ですよ。

工作9・17
昨日の晩作った、プラバン工作
ネームプレートは縮み過ぎちゃった。


工作9・17-2
こんな感じで使いたくて~( ´艸`)! どう??
白い所もちゃんと塗らないと、ミッフィーちゃんがスケスケだぁ


工作9・17-3
姫花月の鉢に♪
ここが結構しっくりくるかも~。しばらく過ごしてもらいますネ。

フフ。
さっきから なにげに木片をディスプレイ(*≧m≦*)
ガンガン使って行くゼ☆




ペイント鉢20
最後は2コだけ作った ペイント鉢

キノコの方、プレ企画用にリメ缶で作ったんだけど
カワイイから自分用に 鉢で作ってみた。
ぐるっと1周キノコなの~( ´艸`)

自分用にはもったいないかナ。
プレ企画の人気投票(?)でも、上位に食い込んで拳闘しているの。
イベント用に…するかも…。


そういえば、プレ企画に申し込んで下さった
ちゃん子さん。 
販売しないの?オーダーしていいですか?との嬉しいお言葉

ありがとうございます(*´∀`*)ノ~☆

『tetote』とかでの出品も 考えてはいるんですが…
あたりまえですが、手数料が発生する分
少し割高な値段設定になってしまうので申し訳ない

販売用のホームページとか作らないとね…
とか言ってる段階です。

ただ、いつになるかわからないので
もしオーダーご希望の方がいらしゃったら
お気軽にお問合せ下さいね。

今までブログに載せた缶、大きさを変えてもOKです。
お値段は…これも考えますが
イベントに出展した時は『安い』と言って頂いてるような…


最後は宣伝になっちゃって、スミマセン
イロイロ書けて、スッキリした~(*´ε`*)

プレゼントの締め切りは、今日の夜12:00迄ですよ。
まだ間に合うので、お気軽に♪



なっげーヨ!!
と言いながらも読んで下さった素敵なアナタ。
ポチッとして頂けると さらに惚れます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

関連記事

comment

まりさーん

Line送ったんですが。(;_;)
また、みてください(T ^ T)

いやーん!歳バレるぅ!

ミッフィーじゃないの、うさこちゃんなの!の年代(*≧m≦*)

後ろから見たら
うちのバケツ寄せとそっくりだったけど
プラバン工作が入ったら
MARRY26さん独自の別物になったー!
同じようなバケツに
同じようなセダムを寄せても
ほんのちょっとのことで全く違う顔になるから、面白いね~♪
これからもいっぱい見せてねん(*´ω`*)

Re: ゆうこ さん☆

あわわわ。
ごめんなさ~~いΣ(゚д゚lll)
昨日の地震で、関東の友達とのラインが活発で
見逃してしまってました…

素敵な写真、ありがとう( ´艸`)

Re: ゆぽぽ さん☆

そういえば!!

私もうさこちゃん呼びの方がシックリくるぅ。

プラバンも小さい時に流行ったので
ニヤニヤしながら作ったよ(*´ε`*)

めぐる~め~ぐる~よ 時代はめぐる~♪



こんにちは

プラバン!!こんな使い方があるんですね(*^_^*)
勉強なります\(◎o◎)/!

Re: 愛@れいりんまま

最近、プラバン工作のカワイイ本とか
出てるみたいね~(*´∀`*)!

MARRYの子供の時は キャラクターとか写して
キーホルダーにして持つのとか、流行ったよ♪

面白いから、作ってみてね( ´艸`)

お待たせ~

遅くなったけど、やっとお気に入りが手に入ったから
リメ缶寄せ植えできました☆
植えたらさらにかわいい(自画自賛・・・)
アップしてまーす。

フワフワさん、リメ缶によく合ってるね!
やっぱりサボもよかったかも。。。

とにかくプレ企画お疲れ様♪
すっかり人気者やーん!

Re: ろみたん さん

見てきたゼ!!
めっちゃ可愛いゼ!!
ろみたんさん、寄せ植え上手~~~(*´ε`*)

小さい方、実物の感じはもっと小さいよね!
あんなにユウギュウで入れるの
難しいと思うんだけど…スゴイ!!嬉しい!!

お返事ありがとうございます☆

MARRYさんのブログに私登場してる‼︎
見た瞬間体しびれました(((; ఠ ਉ ఠ))

販売考えてるんですね!良かった♪
MARRYさんみたいなテイストは他にないから、絶対ギャン売れですよ☆☆

じゃ、外れても当たってもメッセージさせてもらいますね〜♪

プラバンのアイデアもステキ♡
さすがっスね‼︎これからもお勉強させてもらいます!

きゃーー!さぼさーーん!
植えてくれてありがとーー!
確かにサボテンにぴったり(≧▽≦)
そんでもって植え替え難しそう…。
トゲトゲの子とかどうやってやるんだろう。やっぱり軍手とか必須なのかなー
でも土入れるときは素手じゃないと難しいよね;;

まりーさんのリメ缶も、もう寄せ植えしてあるから、
もうちょっと待っててね! 週末じっくり写真撮りま~す^^

Re アズ さん☆

うっしっし~(*≧m≦*)
サボにぴったりの、ありがとうネ!

お気に入りのみを飾っている
棚の1番上に、ぼたんさんのリメ缶と一緒に
ドッシリ座ってもらってますよ~♪

植え替えは…やっぱり軍手着用で。
でも、モシャモシャがくっつくんだよね…
ヘアーが乱れてしまった…( ´艸`)。

こんばんは☆

今回のプレ企画凄い倍率ね~
MARRY缶の人気の高さを物語ってるね。

ありえない激安価格提示して
値付けに悩んでいたMARRYさん。
イベント出陣もちょっと自信なさげだったMARRYさん。
あれがほんの数か月前だなんて
信じられない程人気が爆発なうなうだね☆

たゆまぬ努力に脱帽ですわ。
でも
そのセンスにいち早く目ぇつけて
何かとストークしていた自分も
先見の明アリ?
ちょっと嬉しいべさーー(^o^)

これからさらに人気者になって忙しくなっても
おばちゃん時々荒らしに来るから遊んでねぇ(^^♪

Re: ねむ さん☆

ねむさん
うわわ~ん(*´д`*)!
作り始めの頃から励ましてくれて
どんなに嬉しかったことか~!

こんな大胆にプレゼント企画やってる割に
同じくリメ缶作ってる方にビビったり
ウジウジ考えたり…
めっちゃメンドクサイ性格( ´艸`)

これからもよろしくお願いします~(∩´д`∩)!



Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
