

6/15 奈良県五位堂・フリマ出店リメ缶


暗い(怒りの?)話題が続いたのですが
6/15(日)五位堂・フリマ出店に向けて 順調に創作活動を続けています


リメイク缶
リメ缶・1  リメ缶・2

クルリンパすると印象が変わります
(これでも)ペイント鉢より 落ち着いた感じ。



 アップで。  リメ缶・アップ ちょっとザラザラにしています


あと2回、表面にニス塗りをして完成~!
お値段は ¥120~  ‥どうでしょう??

缶があまり集まらなかったので、後7~8コ程しか作れませんが
一球入魂!‥じゃなくて 一缶入魂で作りまっせ!


かなりのお気に入りなので 売れ残っても気にしない(・ε・)!!
お家で 可愛がってあげることにします


でも 出来れば無事にお嫁入りして欲しい!!
お近くの方、(少し遠い方も) ゼヒゼヒいらして下さいね





ランキングに参加しています
ポチっとして頂けると
すっっごく励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村













関連記事

comment

こんにちは~♪

お邪魔しちゃいました~ヾ(*´▽`*)ノテヘ

リメ缶。。。120円!!

めっちゃお安いね~(  Д ) ゚ ゚
ロハスフェスタでは、350~500円くらいはしてたよぉ~
お買い得だぁ~q(q'∀`*)

イベントまでいっぱい作って、たくさんお嫁入りできるといいねぇ~♪
がんばれぇ~ヽ(≧▽≦)ノ

( ´艸`)

デコさん✩
ありがとうございます~(´∀`*)

今 家族総出でパイナップルの缶詰食べてます!
たくさん作って、良い報告が出来るといいナ。
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
