途中経過



~ リメ缶プレゼント企画、受付中 ~

ご応募まだまだ お待ちしています
詳しくは、→コチラの記事 を見てネ(*´∀`*)ノ~☆

初めましてさんも、ドシドシどうぞ♪

お好きなジャンルを書いてもらってますが、
あくまでイメージです
当選の方のお好きなジャンルから2~3缶で考えてます。
よろしくお願いします(*´∀`*)



今日の地震、皆さん被害に遭われませんでしたか?
余震などにお気を付けくださいね。


さて、リメ缶プレゼント企画
まだまだ受付中でございます(*´∀`*)

…と言っても、ありがたい事に ご応募の方が増えてきて
『アタシ、ちゃんとエントリーされてるの?』 と
不安に思われる方もいらっしゃるかも…と言う訳で、
中間報告です。

長い割に 大して面白くないので
『今日は見ないわ』
と おっしゃる方はコチラ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
…押し逃げしてて下さいね( ´艸`)。


では。 エントリーして頂いた方
(鍵コメで頂いた方も、お名前出してます。わからないからね)


※※※初めて申し込みさん※※※

パピママ さん→多肉生活7日目!超新人さん♪
ゆうこ さん→ぼたんさんのワークショップで知り合った美人さん。
愛 さん→ブログ、おじゃましますね!
akirakaka さん→最近、多肉ちゃん大充実ですね( ´艸`)!
ゆう さん →頑固パパに負けるな~!! (人の親を勝手に…)
ちゃん子 さん→人間…素敵な経験なさったのね( ´艸`)
カコ さん→憧れのカコ田先輩がカイガラムシと共に参戦!!
stila さん→ブログ、可愛い~♪ またおじゃまします~
くっちゃん さん→初コメ記念!前回も、初の方当選してましたよ!
ガッキー さん→響かない次男…ウチもです(*´д`*)
むー さん→発見してくれてありがとう! 今後はご贔屓にね♪
お日様さんさんさん→生保レディ!わかります!シブい所、突いてくるね!
☆マリナ☆ さん→12匹Σ(゚д゚lll)! スゴイ~~ 癒され放題ダネ。
あかずきん さん→MARRYも多肉生活数か月(*´∀`*)!エンジョイしようね☆
yumeko さん→面接は何回やっても緊張するよね! 勝つんだ~
satommy さん→息子さんと おデート中かな??楽しんで下さいね。
やっちん さん→ブログ見てます~!お鍋ペイント、超・キュート!


※※2回目さん(2票扱い!圧倒的有利!)※※

くろぱん さん→初め、遠慮なさってた~覚えてまっせ!
こりす さん→娘ちゃんからの追っかけ、お疲れ様です~
ngarden さん→ポップなお庭に、キノコ・カエル缶合うかも( ´艸`)!
まこまこ さん→前回と、お名前変えられたのかな??
sen さん→千葉ットマン、知らなくて検索しちゃった~(*´ε`*)
Maa さん→ブログめっちゃ見ています!こちらこそ読み逃げでスミマセン
まりりん さん→ゴキ、MARRYも全然ダメです~(∩´д`∩) 滅せよ!!


以上、17:00現在で24名様です(*´∀`*)

2回目チャレンジの方は2票扱いなので 
今の所、31名様の頂点Σ(゚д゚lll)!
すんごい倍率~~(←他人事)

とは言っても、締め切りまで まだあります。
随時 追加していきますネ。
『アタシの名前、無いけど??』の方は
ご連絡下さい~~(*´ε`*)


ちなみに、人気ジャンルは『フルーツ』
後を『ロマンチック』『シンプル』が猛追していますヨ(*≧m≦*)


写真も何にも無い 退屈記事でしたが
締め切りまで盛り上げて行く為に
ポチッと!の応援お願いします(*´∀`*)ノ~☆

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村






関連記事

comment

ワクワク

おはようございます!
応募者の中に自分の名前があるのを見たら当たるかどうかメチャクチャ楽しみになってきた〜(≧∇≦)。
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター