リメ缶プレゼントと木片。



~ リメ缶プレゼント企画、受付中 ~

ご応募まだまだ お待ちしています
詳しくは、→前々回記事を見てネ(*´∀`*)ノ~☆

初めましてさんも、ドシドシどうぞ♪
ご希望の方は 前々回記事のコメント欄でね(*´ε`*)。

お好きなジャンルを書いてもらってますが、
あくまでイメージです
当選の方のお好きなジャンルから2~3缶で考えてます。
よろしくお願いします(*´∀`*)





さて今朝は。
激痛!! 全身打撲!!
昨日の登山の置き土産(?) すんごい筋肉痛

仕事休みで良かった…

ちょっと動いても痛いのですが、
ギャーギャー言いながら チマチマやってました

工作9・15
この間作った木片のリメイクです。
使い道は無いものの、そこそこ評判が良かったので…


工作9・15-2
追加で 加工・色塗りからの~


工作9・15-3
完成~~
汚しを少なめに…と思ってたのに、またまたキチャナイ仕上がりに!
しかも今回は 裏面を『OPEN』にしたので、

パチンコの新装開店!?

みたいに OPENだらけになっちゃった(*≧m≦*)


工作9・15-4
少し 大き目も作りました。
いいかも~(*≧m≦*)
いろはカルタみたいなの、作ろうかな??

ただ、木片セットは大きさがマチマチで
このサイズは終了~~

残った木片で また何か考えます(*´ε`*)



さて、誰も期待してないでしょうが
一応 多肉ブログなので、今日の作業♪

多肉9・15
ガビンガビンになっちゃたセダム寄せの 仕立て直しを。


多肉9・15-2
これで良し(?)
ガンガン増えてほしいリトルミッシーは バラ撒いただけです♪
ちゃんと根付く…かな?


さて、今日は全身打撲の中、(←違います)
良く頑張った!!
自分を褒めてあげたい!
さっそくプリンでも食べますか!

それでは~(*´∀`*)ノ~☆


ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると
スッゴイ元気が出ます~(*´ε`*)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

comment

筋肉痛 もうきましたか~。
お若い証拠ですね。

セダムの寄せ植えした あのブリキは 内側が結構イイ感じのJUNKさですが 外側もでしょうか?
気になって見てみたいですね~(#^^#)

ところで MARRYさん私の事 覚えていて頂いてたなんて感激ですよ(*^^)v 
それにブログも見てくださって、ありがとうございます。
これからも よろしくね~♡

Re: くろぱん さん☆

見てます見てます~(*≧m≦*)。
というか、前回コメント頂いてから
しばらくたっちゃったので
『覚えてらっしゃるかな?初めましてって書こうか…』と
迷ってるうちにコメントできなかったんです!
ゴメンナサイ…

セリアのブリキ缶は…
何もしてないのに、いい感じになってますね!
MARRYもビックリしたんです(*´д`*)

外は、ボヤ~っと色が変わってる感じかな?
また写真撮りますね!
自然のサビはカッコイイ♪
こんなの表現できたらいいのに~

おつかれさま~

筋肉痛なんて。。。
男性陣について行くだけえらいわぁ!
木の実持ち帰る気持ち、よーくわかるよ♪

木片のチケット風ラベル、私といっしょー!っと思ってよく見たら
違ってた。。。
たくさん並べるとかわいいね♪
セダム寄せ、赤がきいててイケてる!
モリモリになるといいね~。

木片かわいすぎます(´,,・ω・,,`)!!
なぜOPENなのかも気になるけど…笑
とりあえず朝起きて多肉チェックのときはOPENで、終わった後はきっと裏面なんですよね!←

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

お~!! もう筋肉痛でましたか~(*≧m≦)
まだ体は20代だねぇ~♪ 若い!!

あっ!! 今思い出した~∑( ̄Д ̄ )/
私もプリン買ってたんだ!! でも、もう遅いから朝食べよぉ~。。。

Re: ろみたん さん☆

おはよう~(*´∀`*)
2日目の朝の、今もメッチャ痛い…
毎回 『もう嫌!!登らない!!』って思うんだけど
この痛みを忘れちゃうんだよね~(^_^;)

大阪出身なんで、金剛山(知ってる?)にも
よく登ったよ♪

ラベルは、同じのを使ってる方をよく見かけるから
一緒かもしれないよ~(*´ε`*)
サイズが大きすぎたので、
今回は 半分切ったりして使ってるの!

Re: くるめん さん

そうなの。
なんで『open』ばっかり…(゜д゜;)
『garden』とかも作っとけば 使い勝手よかったのに~

これからは くるめんさんの案を採用!
多肉チェックの時はopenにしときます~(*´∀`*)ノ~☆

Re: デコさんヾ(*´▽`*)ノ

20代の肉体を持つ女!!
嬉し過ぎる~~ …と思ったら
2日目の今朝も、激痛が続いていますヨ…(*≧m≦*)

簡単には取れないのね…

お邪魔しま~す♪

はじめまして♪
やっちんと申します!
リメイク缶の応募しちゃっていいですか?
E・ポップ
F・カエル&キノコ
最強だって思ってる動物は!!!!!!
シロクマさんです\(^o^)/
ヨロシクお願いします(^-^)/
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター