スポンサーサイト


リメ缶プレゼントと登山。


~ リメ缶プレゼント企画、受付中 ~

ご応募まだまだ お待ちしています
詳しくは、前回記事を見てネ(*´∀`*)ノ~☆

初めましてさんも、ドシドシどうぞ♪




さて、連休2日目。
家族で登山に行って来ました


日常27
男性陣に置いてきぼりにされるMARRY。
まだ入り口ですヨ。

どんどん先に行く男性陣。
もう 見えない男性陣。

無情!!
…諸行無常?
祇園精舎の鐘の声…諸行無常の響きあり…

…と、思わず小学生の時に覚えさせられた
平家物語の冒頭部分をブツブツ唱え、
一人で登る 怪しさMAXのMARRY!!

修行だと思って 頑張りました(*´ε`*)!


日常28
日陰には可愛い苔
こんなんで苔玉とか作ってみたいなぁ。


日常30
拾った木の実。
山の植物って…持って帰ってきちゃダメなんだっけ??
モチロン、抜いたり折ったりは問題外だけど

ダメだったら…ごめんなさい((+_+))


それにしても…
登りで2時間ちょっと。
メッチャ疲れた~~

お年頃なので、2日遅れくらいで筋肉痛出るかもね(*´д`*)。



多肉事が1コも無いのはアレなので…

多肉8・1-8
夏にお友達便で頂いた ベビーちゃん達
8月1日。 植えつけた時は こんな感じ(*´∀`*)



多肉9・14
育ってるぅ(*´∀`*)ノ~☆
わーい わーい

スバラシイ!! 秋万歳!!

右上の…熊童子ちゃんは…お空に旅立たれました
モケモケちゃん、好きなのに管理が難しい!!
送ってくれた●●さん…ゴメン






まとまりのない記事になりましたが、
MARRYらしいじゃん!! と気にしない方は 
ポチッとお願いしますネ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村














関連記事
スポンサーサイト

comment

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

山登り行ったんだ~!! いいなぁ~ヽ(≧▽≦)ノ
気候もいいし、秋の植物をめでながら美味しい空気を吸って~♪
そろそろ、きのこも生える時期かな?
食べるのは怖いので、採っては帰らないけど
見つけながら歩くのは楽しいよぉ~♪

でも、男の人ばかりの中で登るのは大変だぁ~!!
私たちは、おばさん3人組みなので、
爆裂トークで、のんびり行くからねぇ~(*´ω`*)ゞ
わたしも、そろそろ計画立てようかな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: デコさんヾ(*´▽`*)ノ

女3人は 楽しそう(*´∀`*)!!
お弁当タイムも盛り上がりそうだし♪

デコさんもこの夏、登山の予定でしたもんね…
他の候補地が あるのでしょうか?
気持ちのいい季節になったので
ゼヒ、計画を立ててみて下さいね。

Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
