スポンサーサイト


リメ缶プレゼント

ブログ閲覧数 1万人突破です!

仕事だったので 見逃しちゃったのはまだしも
パソコンの具合が悪く、なかなか記事を書けませんでした

でも、そんな事吹っ飛ぶくらい嬉しい~

日頃の感謝の気持ちを込めて 
少し前から宣伝していた
リメ缶プレゼント行ってみましょう

題して

『秋のバトルロワイヤル・勝つのは俺だ俺だ俺だァ!!
~テッペン取ったるで~』


…です。
お察しの通り、今回は財力・体力の問題で
1名様 となっております。

ゼヒゼヒ 運試しの感覚で参戦下さいな♪

応募条件は…特にありません。

送料もこちらで負担します。
ブログをやってない方でも、コメントした事無い方でも
お気軽にどうぞ☆

ただ、若干のヒイキが発生します。
前回のリメ缶プレゼント企画で外れた方~~ 朗報です!
2票扱いしますヨ。 確率アップ!
申し込みの時に 書いてて下さいね。


では、参戦される方は(初めてさんも、2回目さんも)
下で紹介する お好きなリメ缶のジャンル を2つ
選んでください。

※追記です※
写真はイメージです。
当選した方のお好きなジャンルから2~3コを予定しています。
手元に無いのとかは、作り直しますので
まったく一緒ではありません
ご了承ください



ジャンル紹介行きまっせ~

リメ缶29
A・フルーツ柄


リメ缶30
B・セクシー缶


リメ缶24
C・姫缶


リメ缶34
D・ロマンチック


リメ缶33
E・ポップ


リメ缶31
F・カエル&キノコ
今回のダークホースになるか?


リメ缶32
昨日作ったんだけど、お気に入り~~


リメ缶35
G・シンプル(?)



以上、7種類の中から2つを選択して下さいね!

ちなみに…

リメ缶・7
はさみラベルは『シンプル』ですよ♪

この場合、
左から『シンプル』『ロマンチック』『フルーツ』『ロマンチック』

若干 適当ですが、よろしくお願いします。


後は、あなたが考える最強生物を書いて下さい☆
ゾウでもカバでも猪木でも…
ただのお遊びなので、あんまり気になさらずに!

以上。
 
この記事のコメント欄に記入してくださいね。
ハンドルネームもお忘れなく
ブログやってらっしゃる方は、URLを書いてて下さると嬉しいです!
今後も お邪魔しちゃいます

締め切りは水曜・深夜12時迄ですヨ
盛り沢山だったので大丈夫ですか??


念の為に記入例、書いちゃいましょう

MARRY26、
2度目の挑戦です。負ける気しねぇ!
好きな種類→AとB
最強生物・メスゴリラ。握力ハンパないっす。



POPSMILE 初参戦します!
好きな種類はシンプルとロマンチック。
最強生物は 松岡修三。熱光線を出すらしいヨ。


↑こんな感じ~~!!
皆様のご応募、メチャメチャお待ちしています
盛り上がるといいなぁ



長いけど読んだよ!
応募するよ!
しないけど、頑張れ!…等々のついでに
ポチッとして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村















関連記事
スポンサーサイト

comment

初心者ですが

はじめまして、多肉植物にはまって7日目の超初心者です。
多肉植物のブログやyouthbeばっかり見てます。
多肉植物にはリメカンがバッチリとみなさんがおっしゃっているのでどういうものか是非見てみたいです。
よろしくお願いします。

初挑戦です。
好きなデザインはシンプルとフルーツです。
最強の生き物はうちの旦那です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リメ缶プレ企画

初めまして

リメ缶 プレ企画に応募させてくださいね

希望は 「フルーツ」が可愛くて 好みです~♡
最強生物は 我が家のワンコです⇒ どんな事しててもメロメロですわ‼

Re: くるめん さん☆

確認しました~♪
メモしたので、こちらは消しときますね!
しばらくバタバタすると思うので
プレ企画終わるまで、待ってて下さい~(^_^;)

2度目の挑戦です!

前回も同じ名前で応募させていただいたこりすと申します♪
この前は泣く泣く外れてしまったので・・今度こそ!リベンジさせてください!!!
企画のときばかりコメントしてしまってすいません(;>_<;)
好きなジャンルはロマンチックとカエル&キノコです☆
MARRYさんのリメ缶いつもアイデアいっぱいでかわいいのばっかりで憧れます(〃▽〃)
今度こそ当選しますように!(>_<)

ちなみに最強の生き物はうちの娘(9ヶ月)ですかね(; ̄ー ̄A
はいはいで後追い半端なくて24時間追い回されてます( ̄▽ ̄;)笑

Re: くろぱん さん☆

ご応募頂いて ありがとうごぜいます!!
初めましてさん…じゃないですよね(*´▽`*)
2票にさせて頂きます~☆

後、ブログも見させて頂いてます!
深夜に見るので お腹グーグー鳴ります~
照れて(?)コメント入れてなくてゴメンなさい。

おはよー!

昨日ははげましコメありがとう♬
優しさに弱いアタチ。。。

しかし、すごい人気だねー!
選ぶ人はジャンルが多彩で迷っちゃうよね〜。
もちろん私は辞退ですが、見てるだけで楽しいし参考になるよ♪
し烈なバトル、数日間楽しませていただきます!

わーい\(^o^)/

まりさんのリメ缶ほしかったんです
(≧∇≦)💖
えーっと、ハアハア
興奮気味((((;゚Д゚)))))))笑

好きな種類はロマンチック💖
最強は…やっぱ妹。姉扱いしてほしぃ((((;゚Д゚)))))))家族よ、私が姉だよ。って言いたいけど言えねー

リベンジ応募しまぁす!(^O^)

こんにちは(^^♪

前回外れたので懲りずに応募しました~
ぜひぜひMARRYさんのリメ缶みてみた~い♡
ジャンルもいろいろなので迷います。次々発想が・・・すんばらしい!
前回ハサミ缶で応募したんだけどまた入れてもらえたんですね\(^o^)/
きのことシンプルでお願いします。

最強はうちの次男。怒られても怒られてもへこたれないあの根性
ヽ(`-´#)ノ
ちょっと外れちゃいましたかね~(笑)
 


はじめまして!!

いつも楽しくブログ読ませていただいてます!!
多肉初心者です(*^_^*)

初参戦させていただきますっ!!

好きなリメ缶
BとFです!

最強生物
うちの息子(4歳)
食べでも食べもお腹が減る…
妖怪腹減らしって呼ばれてます(笑)!

参戦しちゃっていいかな…⁈

ブログ閲覧者10000人突破おめでとうございます!!
めでたさに便乗させてもらって初めてMARRYさんのプレゼント企画に応募します!
私が希望するのは姫缶です!
私の作るリメ缶の感じから…
姫缶希望⁈のツッコミが聞こえて来そうですが昭和な感じがめちゃくちゃ好みなんです!ブログにUPされた時から姫缶に惚れてました。
東北在住なので送料の事を考えると当選しても申し訳ない気がしたんですが。
すんません…
姫缶欲しいです(。-_-。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初参戦です!

ははじめましてε(*゚∇゚*)ノ゙
ゆう といいます。
好きなリメ缶はAとDです。
最強生物は父親です。自分が一番正しいと思っている人(;´Д`)
よろしくお願いします。

一万人♡

MARRYさん~☆
ぜひ私も2回目も参加させて下さい♪
今回はかなりの狭き門みたいなので、気合い十分(ง •̀_•́)ง!!!w

好きなタイプはフルーツとシンプル♪♪
って言っても全部可愛い過ぎて選ぶの大変でした(*´艸`*)

ちにみに私が最近思う最強生物は…

千葉ットマンw

大人になっても遊び心を忘れないで、憧れや夢を実現する人ってある意味最強な気がしますwあのバイクに股がれば私も最強…(*´艸`*)www


そしてブログ観覧数一万人突破!!!
おめでとうございます♪♪

一万なんて凄い数字やー\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››☆

はじめまして!応募させて下さい!

はじめまして!
ブログは現在やっておりません、ちゃん子と申します。
多肉にはまってまだ2ヶ月で、多肉ブログを見るようになったのはつい最近です。
MARRYさんのリメ缶がめっちゃ好きで、毎日かかさずチェックさせてもらってます☆
MARRYさんのリメ缶、販売すればいいのに‼︎外れたらオーダーさせてもらっていいですか(˚ଳ˚)

で、本題
ちゃん子 初参戦します!
好きな種類はロマンチック
一番好きなリメ缶はSAY-YA!!(笑)
最強生物は 人間
話せば長くなりますが、今日トレランの大会に出場しまして、たくさんの人に支えられたので。

MARRYさん、1万人突破おめでとうございますヽ( ゚∀゚)ノ

前回はモジモジしてて参加出来ませんでしたが、今回は参加させて下さい〜!

好みのリメ缶はフルーツ&シンプルです!
最強生物はカイガラムシ!
薬まいてもまいてもやって来る〜!
ほんとにムカつくー( ー̀εー́ )

プレゼント企画、参加するだけでワクワク楽しいですね♪
これからも更新楽しみにしちょります♪

はじめまして、stilaです。
ブログ閲覧数1万超えおめでとうございます♫

多肉を育て始めたのは三年前になるのですが皆様方の多肉ブログを見るようになったのは最近で‥MARRY26さんのブログからも刺激をたくさんもらっています。
はじめましてで図々しいですがリメ缶プレに応募させて下さい!


希望のリメ缶は‥すごく迷ったのですがポップとキノコでお願いします!(昨日初めて多肉鉢にキノコが生えているのを見つけました、これも運命と考え✨)
最強生物はなんだろう‥ゴキかな〜弟から借りた漫画読んでトラウマになっています(>人<;)


当たってほしいなー
そしてこれを機にお邪魔させて頂きます♫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ(◦'︶'◦)♬
1万人突破おめでとうございます!
2度目の参戦です~
またしてもプレ企画でのコメントでゴメンなさい(;^ω^)

好きなリメ缶のタイプはシンプルです♪
最強動物はうちの姉です(o´罒`o)
三姉妹なのですが、一番上の姉の言うことには誰も逆らえません(笑)

はじめまして

ブログ閲覧1万人突破おめでとうございます!
いつも楽しく読ませていただいてます( ̄▽ ̄)
塩対応しか出来ないので
コメントもなかなか出来ないですが
初参戦させて貰いま〜す(笑)
好きなのはフルーツとセクシーです!
最強なのは…うちの次男ですかね?
叱っても諭してもちっとも響かない(笑)

はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいてます♪

希望はキノコさん‼︎

最強生物は生命保険レディのオバ様
あ〜言えばこ〜言う…
到底、勝てません(泣)

はじめまして(*^^*)

プレゼント企画参加させてください(*^ー^)ノ♪

リメ缶可愛いです(*´∇`*)

GとD希望です!

最強生物は、我が家の動物12匹です!

色んな種類に癒されまくりです*

よろしくお願いします☆

初めまして。

数か月前に多肉植物を育て始めた超~、初心者ですが、既に多肉の可愛さのとりこになっています。

プログ閲覧1万人突破、おめでとうございます。

これからも、楽しく、プログ拝見させていただきます。


リメ缶希望は、「ロマンティック」と「キノコ」です。


最強生物は私の娘2人です。
先週、カット苗を始めて購入し、四苦八苦しながら、寄せ植えに挑戦してみました。思ったより、とっても難しくて、かなり、時間を費やしました~。

かなりへたっぴな寄せ植えになりましたが、これでとりあえず完成~と水をあげ、放置してたら、なんと、娘2歳が苗をとっているのではありませんかーーーー。がーーん。

けど、娘、「可愛いね」と言ってくれました。水をあげたいとぐずったので、さらにお水を・・・・。多肉ちゃん、大丈夫かな~。


よろしくお願いします。

プレゼント応募

まりりん

セカンドチャンス 狙ってます

シンプルとフルーツ柄が好きです


最強動物は、ゴキブリ

宜しくお願いします

はじめまして♪

プログ閲覧1万人突破おめでとうございます★

はじめましてですが、リメ缶が可愛すぎて!!
勝てる気しねぇ!ですけど、笑
是非参加させてください♪

*希望*
A・フルーツ柄
G・シンプル(?)
(はさみが可愛すぎます><*)

*最強生物*
面接官。
面接で落とされてばかりなので…。
そろそろ勝ちたいのですが。笑

これからも、ブログの更新楽しみにしています♪

はじめまして(*^^*)

おじゃましま~す♪
先日はコメントありがとうございましたm(__)m

プログ閲覧1万人突破おめでとうございます\(^o^)/

ステキなリメ缶に惹かれて初応募させていただきます♪
【希望】
A・フルーツ柄
E・ポップ
どれもステキなので選べないんですよぉ(><)

【最強生物】
子供
いつまでたっても気になるもので・・・

これからも読ませていただきますね
楽しみにしてます(*^^*)

お邪魔しまぁ~す♪

はじめまして♪
やっちんと申します!
私も応募しちゃいます\(^o^)/
希望は!
E・ポップ
F ・カエル&キノコ
最強だって思ってる動物はシロクマさんです\(^o^)/
どおか当たりますように♪

はうあーー!もー出遅れたかと思った間に合わないかと思ったw
私もお願いしまーす^^

Bロマンチック
Dセクシー♡

で、最強生物はGでしょぅ…orz

え?そういう質問じゃない?? 
いやでもGしか思いつかなかったです…ごめんなさいww

はじめまして。

プレ企画参加させてくださいヽ(*´▽)ノ♪

AとDがお気に入りです。
最強生物は、うちのボーダーコリー。
父ちゃんにおしり叩かれても、しっぽフリフリ~ おバカちゃんですが、最強です。

締め切り過ぎちゃいました…

はじめまして(*≧∀≦*)

リメ缶に釘付け!!

なのに締め切り過ぎてる…

けど、コメントだけ残させてください(^_^;)

ロマンチックとシンプルがズキューンってきました(*≧∀≦*)

最強の生き物は






…(笑)

Re: あきりんご さん☆

コメントありがとうございま~~す♪
もう…締め切りどころか発表までしちゃいました…(゜д゜;)

次回の機会があれば
ゼヒゼヒ参加してくださいネ!!

それまでチョクチョク遊びに来て下さい( ´艸`)☆
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
