スポンサーサイト


得体の知れんモノ、作ったヨ!


得体の知れんモノ…
はて?? なんぞや??

と思ったアナタ、ちょっと待って下さいね!
その前に…
昨日のワークショップでお世話になった
『はなのいえくるみ』さん…とっても素敵ショップでした

載せきれない 写真があったので
紹介です(*´∀`*)



ワークショップ14



ワークショップ13
もう…秋なのね。
色~~~んな形の カワイイ木の実達。



ワークショップ12
わかりにくいけど、普通の松ぼっくりより
ジャンボサイズだった(°д°)!

ね! どこを撮ってもカワイイ店内(●´艸`)



ワークショップ11
ぼたんさんのリメ缶、吊り下げタイプも買えば良かった(;´д`)!
一番下の 右2つ、飯ごうみたいに楕円形で可愛かった~~
なんの缶だろう??

ワークショップ9
昨日も載せた写真だけど、この右2つね!
特に水色の~~~
今回の 一番の後悔だわ(´;ω;`)。

後悔とか言いながら、モチロンめっちゃ大満足でしたよ!!
↑どないやねん



そしてそして。
ステキング写真を載せた後に、大胆にも
この間から チマチマ作業していた木片の完成形です。

工作9・12
チケット風の ラベルを張っただけ!!



工作9・12-2
リバーシブルです。
ちょっと汚しすぎましたが…

コレ、何??
って聞かないで下さいね。 息子に既に5回は聞かれてますよ!!

5回目には
ディスプレイに使えばイイんじゃないかな!? 
と、ちょっとキレ気味( ´艸`)フフ。



工作9・12-3
有言実行!
ディスプレイに使ってみました♪
無くてもいいけど、有っても別に…ぐらいのユルさ。

そんなことより、ぼたんさんの缶が素敵すぎて
そっちばっか見ちゃうね



工作9・12-4
ウットリ  ベランダにいる時間が長くなりそう(*´∀`*)。



しまったΣ(゚д゚lll)!!
こんな最高レベルのリメ缶を紹介した後に、
本当にアレですが…

『Love Succulent』の アズさん✩ が
先日のリメ缶交換の写真を載せて下さってます♪

お互いバニラシフォンがダメになって、
元気だそうゼ!! いっちょリメ缶でも交換しちゃう??
来年リベンジしようゼ!!

…という、おバカさんっぽい発言がきっかけなの( ´艸`)

アズさんは写真がお上手で、
MARRY缶も…ギリッギリ!MAXまでカワイさを引き出して
撮ってくれています(´ε`;)
しかも褒めすぎ 褒め殺し

是非とも!! 温かい目で見てくださいね。


ランキングに参加しています✩
ポチットして頂けると
明日への活力に繋がります(*≧m≦*)。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村














関連記事
スポンサーサイト

comment

結構好きー(*´Д`)

たぶん、ちっちゃいレンガブロックが好きなせいもあるんだろうけど
こういうの好きー(*´ω`*)
何に使うか?…
何個か並べてレンガ鉢台っ(*´∀`*)

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

木片完成したんだ~!!
MARRYワールド爆発だねぇ~q(q'∀`*)すてきぃ~♪

父親の工場にいっぱい木片転がってるんだよね。。。
でも、こんな風にしようとは思いつかんよぉ~!!
今度、まとめて送るかねぇ~(*≧艸≦)

木片素敵〜!MARRYさんのリメイク作品はセンスいいし、写真で見てるだけでも幸せな気分になります(∩´ω`∩)♪*゚

Re: ゆぽぽ さん✩

良かった~~♪

同じ形のちっこいのがイッパイあるのって、
それだけで可愛いよね!
なるほど…リメ缶や、鉢の台にならないか
考えてみます(*´∀`*)!

Re: デコさんヾ(*´▽`*)ノ

木片だらけ??
なんと羨ましい環境~~( ´艸`)
興奮!! ウッホ ウホホ!

簡単だから、デコさんも作ってみて!!
何に使うかは…
作ってから考えましょう♪

Re: くるめん さん✩

ホント? ホント??

何に使うかもわからないものを
黙々と作る私って…
って 原点に戻って反省しかけたヨ!

もしかして、バスロマン?

ボタンさんのリメ缶、ステキだわぁ~♪
楕円形のは、大きいのかな?
うちが使ってる入浴剤のバスロマンでは。。。?
私も使ってみようと缶は一応キープしてますが、大きいので
手に負えない(泣)
よければ使う?

木片、かわいく出来てるしぃ~♪
ワイヤーでつなげてぶら下げてガーランドはいかがじゃろ?
なんでもかんでもワイヤー使いたい私なの。ゴメン。
そのまま置いてるだけで、存在感ありありだよ~!

Re: ロミタンさん(*´∀`*)

バスロマン!!
ウチは(お洗濯に残り湯を使うので)入浴剤入れないから
想像つかなかった!!
なるほど~~(°д°)

わ~ 使う使う~~♪
…って、郵送は高いもんね! ご遠慮ですよ(´ε`;)! 
冬に向けて 入浴剤の購入も検討しまっス✩

こんにちは〜!
MARRYさんと息子くんのやりとりに吹きました(*`艸´)
5回聞く息子くん。めっちゃおもろい!そしてキレ気味MARRYさんもめっちゃおもろい!
おもしろがってすみません。

でも、木片すごい素敵〜!
アレンジにピッタリ〜!多肉にもリメ缶にもマッチしてますね。
みなさん多才だわぁ(*^^*)

素敵です(≧∇≦)

まりさんにこんな素敵な才能があるなんて!\(^o^)/
まりさん羽田美智子さんに似てます
ね(≧∇≦)💖

Re: カコさん☆

木片、皆さん気を使って下さって
いいよ~♪のコメントが沢山…スミマセン(´ε`;)!

息子はね~~
初めは『別に~』『可愛いやろ~』っと
ごまかしてたのに、察する能力がゼロなんです!

…モテないだろうな…

Re: ゆうこさん(≧∇≦)

こんばんは☆
才能…は無いけど(^_^;)、
コチョコチョ作るのは大好き~!!

ゆうこさんの作品も、また見せてね♪

羽田…美智子…さん!
そんな事言っちゃ、ダメ~!!
恥ずかし過ぎる…
後、10キロダイエットするね…


Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
