朝からガン撮り!!アズさん便



今日は朝から
素敵ブログ『Love Succulent』の アズさん✩ に頂いた
交換便の撮影会をしていました♪

ん?? 朝から??
そうなんです!!
ゆうパックで送って下さったので、昨日届いてたんです~

仕事が遅番だった為、当日にアップできず

言い訳はいいから!! 早速 紹介します


プレゼント1
ハイ、もう可愛い!!
見よ!プレゼントに貝殻を送っちゃう女子力!!
MARRYが男子だったらイチコロですよ。



プレゼント2
多肉ちゃんまで



プレゼント3
右側のは、後で教えてくれるって
焦らしちゃう所が、小悪魔

エメラルドリップはメチャクチャ葉っぱが取れやすいよ
って、あらかじめ手紙で教えてくれていたのに
包装から出すとき やっぱり取れちゃったΣ(|||▽||| )
ガサツでゴメン…



プレゼント4
早くもサブでやられちゃったケド、本命のリメ缶・リメバッグ(*´∀`*)!



プレゼント5
溢れる才能!!
このイラスト、自作なんですって(°д°)!
スゴイ(°д°)!

これからの季節にピッタリ?の…爽やか…な……

実は いっちょ、リメ缶交換会でもする??
って話になったのが、夏前だったので( ´艸`)

でも、この青?緑? 大好き!!!
素敵すぎ♪
モチロン1年中活躍ですよ~~ヽ(*´∀`)ノ✩



プレゼント6
ガツン!と男前
コチラのラベルもお手製~~
MARRY缶だ( ´艸`)
前に 漆喰を使ってるってブログに載せてらっしゃったけど、
この大胆なタッチは MARRYには真似できない!!
ホント、個性が色々で面白いね~~



プレゼント7
[MARRYさんのベランダに合うかな?] って書いて下さってたんだけど、
合うよ! 合ってるよ!!
むしろ 前から居たよね?ってくらいだよ(*´∀`*)。



プレゼント8
エメラルドリップは、関西女の心意気!…な、
ヒョウ柄リメ缶へ。



プレゼント9
お名前不明多肉ちゃんは、
春萌・黒法師・ビアホップの頭 と一緒に
仲良く暮らすんだよ。



はぁ~~♪
やっと紹介できた(*´∀`*)
アズさん、本当にありがとうございました

先に頂いちゃったので、あまりのアズさん便の充実に
昨日はビビリまくってましたヨ~(´ε`;)
何送ったっけ?
あれで良かったのか??
多肉ちゃんも入れるべきだったか?でも何を??
…とかね。

ワイヤー作家、ロミタンさんとの交換の時も
そうだったけど、毎回メッチャ得してるMARRY…



そうそう、ロミタンさんと言えば…
結構な頻度で お庭にカエルが出没するらしく、
カエルの写真をブログに載せてらして 
ベランダガーデナーのMARRYの癒しだったんです(´∀`)

先日、カエルラベルを見つけたので
『これを使いこなせるのはロミタンさんしかいない!』
っと、サプライズで送りつけちゃいました~(*´∀`)

いつもながら、ホンワカ紹介して下っさたので
良かったら 見て下さいね~~(*´∀`*)

カエル使い(?)、ロミタンさんのブログ→多肉ですまいる


長~~い記事になっちゃったのに、
最後まで読んで下さった貴方
ありがとうございました。
お付き合いついでに、ポチっとして頂けると
感謝倍増です


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村





























関連記事

comment

お~凄い

素敵なリメ缶がずらずらーっと並んで
圧巻ね~(*^^)v
朝からずっとやってたっての、よく分かるわ。

MARRYさんとはまた違ったアズさんの作品も素敵ね(*^_^*)
漆喰!のなんてめっちゃ男前(^o^)

まりーさん ありがとーー!!
だいじょぶ?私のリメ缶浮いてない?浮いてる?
浮いてる気も…(笑) キニシナァイ
素敵に紹介してくれて本当にありがとう♪
エメラルドリップは葉っぱ取れやすいの~ そんなもの送ってごめんねー><
名無しのあの子は マルニエリアナ でしたー。
(今調べた)
結構縦に伸びて茎立ちするタイプの子のようです!
うちでは完全に雨ざらし放置プレイ真夏でも日差しガンガンでした…w

今日は残業で遅くなっちゃうので、明日の夜再配達してもらうね^^
楽しみすぎるーー  ̄ii ̄ ←鼻血

Re: ねむさん✩

は~~
面白かった(*´∀`*)!
興奮が伝わったかな??

リメ缶って、本当に個性が出るね!
集めたくなっちゃった…と思ったら
明日、ぼたんさんの( ´艸`)ウシシ。

またズラリと並べて お披露目します~~

Re: アズさん✩

浮いてないよ~~
カッコイイ!!
もう、植えるコも決めてるんだけど
もったいないよね…(´ε`;)!

しばらく飾って、また紹介しますね~♪

マルニエリアナ、了解(>Д<)ゝ
早速名札、付けとくよ~~✩

MARRYさんの仕業かぁ。。。

またまたカッコイイリメ缶が増えたんだね。
アズさん、クオリティ高いね!
MARRYさんちの棚、個性的な子がズラズラ~って
見てるこちらまで満腹感あるよぉ♪

そんで、なぜか今日はうちの閲覧者さんが多いと思ったら
またまたPRしてくれちゃって!!!
感謝m(__)m
でも、カエル使い(?)って。。。
じゃぁ明日もカエル撮影がんばるよ(゜o゜)

ちなみに今日はミーアキャットやで!

はじめまして(о´∀`о)

いつも楽しみにblog見てます(///ω///)♪
リメイクのセンスが半端なくて凄く勉強になります。

blogランキングの中で一番好きです(照)///

陰ながら応援してます♪

Re: acoさん(о´∀`о)

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!
acoさん、嬉しいお言葉~~!!

いつも見て下さって ありがとうございます♪
陰ながらと言わず、
チョコチョコ 出て来て下さいね(*´∀`*)!

もし良かったら、リメ缶プレゼント企画も
ゼヒゼヒ応募して下さい!

Re: ロミタンさん!

ウホッホ!
カエル使い、気に入ってくれた~( ´艸`)?

閲覧者さんって、リンクで増えるんやろうか…??
ロミタンさんの実力ですヨ(*´∀`*)
だって 癒されるも~ん!

きぃやぁぁぁぁ!!!!

名指しres.ありがとうございまッッす///

何か変な汗吹きましたッッ(°Д°)
嬉しい嬉しい♪
また寄らせて頂きます!!!
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター