

今日の作業と プレゼント企画。



皆さんこんにちは。
は~
昨日は 飲んだ・食べた~(*´∀`*)!

なので、今日の活動報告は控えめですよ。



工作9・9
昨日、オイルステインまで済ませてた 木片。
100均の白木のピンチと一緒に色塗りしました♪

あえて 汚く いや、無造作に!



工作9・9-2
立ててみました。  アラ、可愛い

後は、ステンシルするか ハンコを押すか ラベルを貼ってみますネ。



それはそうと…
ブログを始めて 3ヶ月…半くらい。
閲覧カウンターの数が…もうすぐ1万人に(°д°)

早いのか遅いのか わかりませんが、そんなの関係なく嬉しい~♪
初めの頃は 更新してる自分の『1』だけ!!
とかの日もありましたヨ(´ε`;)。

今は1日平均110名様くらいに閲覧頂いているようです
パソコン・携帯→『1日1回カウント』の設定にしているので
ほぼ カウント=人数 だと思うのですが。

順調に行けば 今週1万人突破!!しそうですね
なので、感謝の気持ちを込めて
リメ缶をプレゼントしたいと思います


…と言っても 今日はまだですよ。

工作9・9-3
現在、準備中~~~

前にプレゼント企画した時、
『見逃したっっ(゚д゚lll)!!』 ってコメントを
後から何名か頂いたので、今日は予告だけ(*´ω`*)。


もし、興味のある方は
今週の記事を それとなくチェックしてて下さいね♪

ランキングに参加しています
ついでにポチッと して頂けると
励みになります~~

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村







関連記事

comment

アップ完了!

いやー、今日も更新遅くなったけど
今、アップいたしました~!
不意打ちもええとこやで!
きっとMARRYさん、いたずらっ子の顔してたんやろー!
なんか、多肉植えて外に出すのがもったいないから、
いつも目に付くところに置いて、ニタニタしとくわぁ♪

それにしても最近のMARRYさん人気はすごいね☆
そんな人気ブロガーさんからリメ缶もらえて、めっちゃ幸せ~!
今夜、カエルくんに感謝して、カエルの夢見そう♪

ろみたん さん✩

しばらく前に ろみたんさんのブログで
『今日は カエル3匹います~』って記事を載せてた時、
3匹目がわからなくて、一瞬焦ったの~(´ε`;)

このラベルを見た時、

くうううぅ~~~ ろみたんさんに差し上げたいっ!!
お庭で カエルとのコラボが見てみたい!!って( ´艸`)

玄関先も嬉しいけど、
多肉ちゃんを入れてガンガン使ってねヽ(*´з`*)ノ✩








おはよーヾ(*´▽`*)ノ

ほんとすごいねぇ~!!
3ヶ月で10000人越え間近ですか~q(q'∀`*)

MARRY缶は、かわいいからみんな喜んでもらえるよねぇ~♪
応募殺到するねヽ(≧▽≦)ノ
プレ企画がんばれぇ~!!

そして、いよいよ明日だねぇ~!!
なんだか、私もドキドキしてきたぁ~ヽ(*^ω^*)ノ ←なんでやねん!!

デコ さん✩

ドキドキがデコさんに伝染っちゃた??
そう…
今から超ドキドキしてるよ~(´ε`;)。

プレ企画のリメ缶作るの、手につかないッス!!
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
