スポンサーサイト


楽しみ過ぎる1週間の始まり。



ウホホ。
今週は 楽しみな事が目白押し♪

今日は飲み会で~
明日は多分 イイお知らせが入って~
水曜辺り、リメ缶交換便が届くでしょ~
木曜は!!ぼたんさんのワークショップ

ぼたんさん イベントの準備進めてます!ってブログに書かれてて、
もう~ガン見ですよ( ̄∀ ̄)
どのコを!ゲットしてやろうか!! ってな具合です
怖すぎですね…スミマセン(´ε`;)。



気分を落ち着かせて…工作。

工作9・8
以前、木片セットが売られてたので
『何かに使えるかな~』と購入し、寝かせてました(←よくある)

右の2つは、そのままの。 角がピシッとしています
わかりにくいですが、ヤスリで削って古びた感を出しました




工作9・8-2
オイルステインを塗ってみた。

意外に 芯まで乾くのに時間がかかるので、
続きは明日にしま~す(´∀`*)



次は、最近コッソリ・ヒッソリ|゚Д゚)))小出しに紹介している
狩りましタニク。

多肉9・8
リトルミッシーさんです。


夏に焦がしてしまい、✩に…
初代は単体管理の上 保険も作っていなかったので
今回は作りましたヨ!!

多肉9・8-2
いつも参考にさせて頂いている方のブログで、
仕立て直しのリトルミッシーを バラ撒いてらしたので…真似っコ。

それはそれはモコモコと、綺麗に再生されているの(°д°)!


MARRY家とでは、環境も土も…というか何もかも違うけど
何本かは元気でいてくれたら、それで良し(*´∀`*)!



元気と言えば…
夏に、お友達にサプライズでもらった初めての多肉便。
その中のグリネちゃんが!

多肉9・8-3
ワオ!
イイ感じに ピョコン

根っこ付きのを送ってくれたんだけど、
そのコの更に先端をカットして 半分埋めてたの。

植え替えた数日後、シャキン!となって
あ、根付いたのねと分かる瞬間、嬉しいのよね~~(´∀`)


多肉ちゃんたちが順調なので
今日は気持ちよく飲めそう( ´艸`)
では!!



ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると
悪酔いせずに済みそうです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


















関連記事
スポンサーサイト

comment

なんやろ?

ボタンさんのワークショップいよいよですね~。
うきうき感が伝わってきます♪
いいなぁ~(*^_^*)

木片セット?
何になるのか、楽しみ☆
ぜひぜひ参考にさせてもらいます!

Re: ろみたん さん✩

ワークショップのレポート、
待ってくださいね!

木片、今日も作業したのに まだ終わらず…
引っ張っといて大したことないけど、
完結編まで見てね~✩

サプライズ☆ うれしいっす!!!

MARRYさん、MARRYさーん!
今、不意打ちサプライズ便が届いたよ~!!!!

明日は多分 イイお知らせが入って~ ←コレのことかな??

先にお手紙読んだから、もしかして。。。
と思って開けたら、カエルラベル♪
どこで見つけたん?かわいいよぉ~♪
超うれしいっす☆

ブログでめっちゃ忙しいって書いてたのに、ありがとうね~♪
早速玄関に持って行って、今から撮影大会やりまーす!
今日のアップに間に合うかなぁ?

Re: ろみたん さん✩

そうそう、『火曜のイイお知らせ』
ろみたん✩さんだったら喜んでくれるかな~♪
…と思って 届きました報告を楽しみにしていたの( ´艸`)

サプライズ成功~~✩

昨日とか『フフ…ろみたんめ…何も知らずに…』とか
一人でニヤニヤしてたヨ!!





Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
