寄せ植えとアノ人似のリメ缶



こんにちは~

なにげなく記事を書いてますが
『アレ?今日はイベントなんじゃね??』と
思われた方もいらっしゃるのでは(*´ε`*)?

実は…来週ですヨ!

かなり前から ギャーギャー騒いでいますので
まだかよ!!って感じですよね(*≧m≦*)。

ふふ。
ラストウィーク…さらに大騒ぎすると思います
お付き合いの程、よろしくお願い致します♪


それでは 今日の多肉事
昨日頂いた多肉ちゃんを植えつけましょう♪

多肉11・30
haminさんに頂いたプラ鉢…これで終了です!
いや~~
イロイロ使えて、本当に助かりました~(*´∀`*)☆



多肉11・30-2
リバーシブルなので 後ろからも(*≧m≦*)。

…さっきの方が前っぽいかな?
もう少ししたら、馴染んでくれそうな予感がしますネ。



多肉11・30-3
ムムッ??
右端のこのコは…??
MARRYの欲しかった『大型姫星美人』では??

このコをイメージして『姫星美人』をポチッたんだけど
家にいた『ブレビフォリウム』と同じコが届いた経験が…
違うかも知んないケド、プチプチ可愛いね♪
頑張って増やしたいです( ´艸`)



次は恒例(?)の『昨日ラベル貼ったリメ缶』です

リメ缶66
これはちょっと大きい缶なので
冒険せずにオーソドックスなラベルで(˶′◡‵˶)!


今日は後ろ姿に注目してみましょう♪

リメ缶67
前にしてもイイぐらい、ペタッと貼ってますヨ。



リメ缶68
朝日がビカーッとしてる中、呑気なおじさん!
前部分は多分シックなラベルだったような。
気分に合わせてクルクル回してくれたら嬉しいな(*´ε`*)



リメ缶69
白地に紺の水玉模様…使いすぎダロ!!
昨晩はそんな気分だったのかな?
日によってお気に入りが変わります(*≧m≦*)



リメ缶70
さて。タイトルにあった『アノ人に似たリメ缶』

バナナマンの日村さんに似てません??


リメ缶71
似てます(*≧m≦*)! 可愛い


今日は以上です♪


ランキングに参加しています(˶′◡‵˶)!
応援にポチッとして頂けると
毎日楽しく頑張れます♪♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

可愛い!リトルサンタ便!



リトルサンタ??
はて?? 何ぞや??
とお思いでしょうが(*≧艸≦)

コチラです

プレゼント93

『デコのぼこっと』 のデコさんから届いた素敵便の事でした♪

中に入ってたお菓子です(*´∀`*)!
わ~い わ~~い♪
『イベント準備しながら食べてね!太っても知らないよ!』の
コメントと共に…
ぐぬぬ。MARRYの精神力が試される時が来ましたね!
絶対!計画的に頂きます!!

ポリ…ポリポリ…

無理でした。



プレゼント94
イカしたサンタさん模様のペパナプ
『オレんトコ、来ないか?』って言ってますね。確実に。
サンタさんにお持ち帰りされるなんて!!
ドラマチック( ´艸`)



プレゼント95
コレです! コレ!!
何やら もう可愛い雰囲気を醸し出している物体が
メインなのでした(*´∀`*)☆



プレゼント96
テープに名前が(゜д゜;)!!
特別感!!嬉しい~~

もうお気付きの方もいらっしゃいますね。
昨日『多肉ですまいる』 のろみたんも紹介されてましたよ♪

haminさんの「ろみたんさん」呼び卒業宣言をマネっこして
MARRYも「ろみたん」で行きます!! なんか緊張~~(∩´д`∩)




プレゼント97
ひゃ~~ 可愛い
デコさんのお父様手作りの 『MAIL BOX』ですヨ♪
ふふ。ココにもお菓子が。
デコさんはMARRYを太らせて
食ってしまおうという魂胆ね!

元々は ジャンクで個性的な作品を発表されている
『とんかちhandmade』の とんかちさんのブログ作品を見て
デコさんが許可を頂いた上で、お父様に作ってもらったものを
お裾分けして下さったの!

ややこしいですね。
その辺の流れを知りたい方は
デコさんのブログ→コチラ☆



プレゼント98
中には鉢底網と手作りラベルまで(゜д゜;)!
細かいお気遣い!

うわ~~
何色に塗ろうかな( ´艸`)??
水色が良いかナ??と思ってるんだけど…
MARRYが塗るのは イベント終わってからだから
もう少し迷っとこう♪

デコさん!! 
今回大活躍でハードワーク気味のお父様!!
ありがとうございました~(*´∀`*)☆



そしてこちらは 別件です。

プレゼント99
ブロ友さんではないのですが
知り合いの方が 多肉ちゃんを分けて下さいました♪

フフ。プチッと可愛いコ(*≧艸≦)

ありがとうごさいます!!
(見てらっしゃるかな?)

明日、寄せ植えしてみますね♪♪


先日から しつこくアピールしている
イベント準備の合間の癒しになります~(*≧艸≦)


今日は以上です♪
ついでに ポチッとして頂けると
すっごく励みになります~~

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

携帯からの送信練習



初めて携帯から投稿します(;・д・)
来週のイベント時
リアルタイムで送れたら…と思って♪

お試し画像は
日光浴の為 車輪を外している
haminさんのラジオフライヤー寄せです☆

相変わらず 可愛い(●´∀`●)!

イベント準備、アレコレ。



とうとう来週の日曜に迫ってきたイベントですが
細かい作業を朝から頑張ってます


日常106
ショップカード…と言うほどカッコいいもんじゃないけど
宣伝用の(*´∀`*)
後で切り抜いて 画用紙に貼って行きます

こういうの先にやっておかないと
前日とかに泣きそうになるからね!!
あげく、もういいや~とか(*´ε`*)



日常105
『roba*photo』 のKさんのポストカードを飾らせて頂くので
案内用のカードです(˶′◡‵˶)
クラフト紙でクールに(?)

Kさんはすんごく器用なので 
ご自分で作られた方が素敵なカードが出来るかとは思いますが
私事ですのでね。お手を煩わせる訳には…!
こんな感じでご了承ください。




リメ缶64
昨日ラベルを貼ったリメ缶。
ピンボケ過ぎてごめんなさい(∩´д`∩)

ワイヤータマカラ作りは 1日2コ。
リメ缶のラベル貼りは 1日10コが限度かも




リメ缶65
同じ大きさの缶は
2~3種類のラベルで作ろうとは思ってるんですが…

ついつい色んなラベルに手を出しちゃう(*´ε`*)!
そうすると、合わせるペパナプとか貼り方とかを
考えちゃって 作業が進まないんスよ~~

でも、こんなバラッバラのリメ缶が80コ程並んでたら
楽しいと思いません(*≧艸≦) ??

お近くにお越しの際は ゼヒゼヒ立ち寄ってみてくださいな♪


主催者様のブログです。
お手数ですが 場所やお時間、ブース等は
コチラでご確認ください → 四天王寺さんの わっか市

※しつこくアピール
 ドリンク缶以外の 空き缶4つ以上お持ち頂いた方に
 プレゼントをお渡しします (先着7名様)
 空き缶集めのご協力 よろしくお願いします♪♪



ランキングに参加しています(*´∀`*)
ポチッとして頂けると
ラストスパート!頑張れそうです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

勝手に可愛くなりつつあるコ達。


今日も奈良は お天気悪め。
やや暗いベランダで
タイトル通り、自力で可愛くなりつつあるお家のコをパシャリ♪♪

多肉11・26
マッコスのカット挿し~ブレビフォリウムをちりばめて~

他の方のブログでは
綺麗に紅葉しているの姿を見かけるマッコスくん。
ウチのは緑だなぁ(*´д`*)

※紅葉の条件※
秋に良く日に当て、お水を控える事


…どちらも守れていませんね。 緑なのも仕方ない
この姿でも 十分に好き




多肉11・26-2
紅輝炎のカット挿し~良く似た形の多肉を添えて~

根元にポイポイ置いてたら
勝手に寄せ植えっぽくなってくれた お得な鉢( ´艸`)♪




多肉11・26-3
気になるモロキニエンシス~スマイルピックを添えて~

弱光のMARRYん家で、意外に元気に過ごしてくれてる
優等生(*´∀`*)☆☆
後ろはプスプス挿した サ…サク…サ??サフ…ラ?
何だっけ??
寄せ植え風に育って来てくれていますネ!
セルフで(σ´∀`)σ。

※ゆぽぽさんに教えて頂きました♪ 『レフレクサム』です
なんでやたら『サ』を強調したかったんだろう…(*´ε`*)




多肉11・26-4
七宝樹は、2つ目のお花が咲きそう(*´∀`*)

コレ、どうなってんの~?とマジマジ見たら…
蕾が開くと、白のツブツブがギッシリ詰まってるのね。
その白い粒(花?)の1つ1つが開いて
中から茶色のガク(?)っぽいのが出てくるの。
で、その飛び出た茶色が更に開いて黄色が(((゚Д゚)))!!

何段階だよ!!

ウィ~ン ガチャ!ウィ~ン ガチャ! ウィ~ン …って
なんかイロイロ飛び出てくる合体ロボみたい♪♪
マクロ撮影できないのが残念だなぁ。




多肉11・26-5
こんな風に並べて管理しています♪
haminさんは『お節料理みたい』だって(*≧m≦*)!

右上は ろみたんさんに頂いた若緑なんだけど
暴れまくってエイリアンみたいにΣ(゚д゚lll)!
シガニー・ウィーバー姉さん!!出番ですっっ!!

もうちょっとしたら 落ち着くのかな…(*´д`*)?
ろみたんさん家の若緑は ドド~っと壁みたいに
そびえ立ってるんだよ(*≧艸≦)

まっすぐに更生してくれるのを待ちますネ


今日は以上です~~



ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると
毎日 本当に励みになります(●´∀`●)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

セリアで買い出し。



今日はお仕事お休みなんです♪♪
3連休も出勤だったからね。
溜まってた事をやりましょう(家事じゃないよ!)


日常101
先ずはセリア。
ペーパーナプキンが減ってきたので買い足しました
やっぱ水玉柄ばっか選んじゃうネ。



日常102
これは イベント用。
お買い求め頂いたリメ缶を包むヤツです。

結構量が多いので、お得かも(*´∀`*)
これで足りそう…かな?



日常103
さらにペパナプ。 どんだけ~~!
右の 可愛いコーヒー豆模様のは小さい缶の包装用に♪♪



日常104
ペパナプ見てると安心する♪ ←重症です。

こんなのを山ほど買っちゃうから
イベント収支が…プラマイゼロになっちゃうんだヨ!!
しっかりしろ!自分!



気分を変えまして 次の作業~
先週撮ってた『リーガルハイ』を見ながら
ラベルの端を 蚊取り線香で焼きながら
リメ缶にラベル貼り。
楽しい、ながら作業(*´ε`*)♪

それにしても堺雅人さん、演技上手いな~
歳とっちゃったからか
涙腺がえらいことになっちゃってるMARRY。
ダバダバ涙が出ました(*≧m≦*)


リメ缶62
ちょっとだけ ご紹介

総柄缶です♪
グルッと1周貼ってるので、手間が掛かるんだけど
可愛いから好き(*´∀`*)☆



リメ缶63
お値段は他のと同じだから お得ですヨ♪♪

体力の限界で 少ししか作らないので
見かけたら『買い』ですゼ旦那(*≧艸≦) !


今日は以上で~~すヾ(●´∀`●)



ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると
スッゴク励みになります☆

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

出るかも知れない?葉挿しの静夜。



今日、仲良くして頂いている
『blue green』 のぶるぐり。さんから

『葉挿しの静夜から芽が出ましたヨ♪』

との ご報告を頂きました(●´∀`●)

何ですと~~!?

実はぶるぐり。さん家の静夜の葉っぱは
ウチのロケット静夜の下葉だったのです☆


多肉11・21
ロケット静夜(使い回し)
植え替えた時、下葉をモギモギしたので
ぶるぐり。さん家にお裾分けしていたの♪♪



なぜロケットかと言いますと

多肉11・21-2
発射しそうデショ(使い回し)



えっ!!という事は…。
同じ時期に葉挿しした MARRYん家の静夜にも芽が(*≧m≦*)??

コメントを頂いてからダッシュでベランダに向かいましたヨ

多肉11・24
何ですと~~!?

全然芽が出ていませんね…。
出る気配も無いようです…。

いや、でもっ!!
希望が持てました♪♪
もう出ないんじゃと思ってたので~~
ぶるぐり。さん、嬉しいご報告、ありがとうございました(*´∀`*)☆



ついでなので ウチの他の葉挿しちゃん

多肉11・24-2
11月の初め頃より 大きくなったヨ(*≧m≦*) ヨシヨシ。



多肉11・24-3
頂いた七宝樹にお花が
線香花火みたいで可愛いネ(˶′◡‵˶)ホエ~

今日は以上です。



ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると
励みになりますヾ(●´∀`●)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

ドドンと素敵便。多肉編。



昨日は 『てまぜにっき』 のsatommyさんに頂いた
素敵便の前編をお送りしました♪
2日目の今日は 多肉編ですヨ( ´艸`)。

…の前に。

プレゼント90
前編でも まだまだ紹介しきれてなかったんです(゜д゜;)!
こんな可愛いカゴ(手作りだよ!)に
お菓子もドッサリ入れて下さってました♪



プレゼント91
鹿~~~~~ ウッホ!可愛い( ´艸`)

ただのキーホルダーではなく
カバンを直置きせずに済む、バックハンガーなんです
コレ持ってる女子、デキル!!って感じですよね♪♪
これも…当然手作りなんでしょう。
satommyさんは、何でも出来る スーパー女子だなぁ。



写真に制限があるので 次に進みますよ。
今日は頂いた多肉ちゃんを紹介したかったんでした♪

多肉11・23
盛り沢山過ぎ(((゚Д゚)))!!
メチャメチャ丁寧に1つずつ 包んで下さってます♪
確認した所…『プロリフェラ』しか持ってませんでした

めずらしい多肉ちゃんを 惜しげもなく…(゜д゜;)!

それはそうと。
今日植え付けたかったんですが 鉢がありません。
haminさんに あれほど沢山、プラ鉢を送ってもらった所なのに。

satommyさんに頂いた ペイント鉢は使いたくないの。
だって可愛いんだモン♪♪
少なくとも、しばらくはガン見して過ごしたいのです。


多肉11・23-2
と言う訳で、イベント用で失敗したリメ缶(*´ε`*)。
ワイヤーを通す穴を開ける時 力を入れ過ぎてヘコませちゃったの。
(↑ゴリラ疑惑。)

姫月兎耳・ダルマ月兎耳のフワフワさんをインしましたヨ。
なぜか 凹んだ穴の所を正面に植えつけてしまいました…。
下手過ぎだろ。自分に怒り。



多肉11・23-3
セリアのトマト缶に MARRYにしてはギュウギュウ気味
正面を意識したかと思えば、多肉ちゃんの顔の向きがバラバラ。
後に 自力で向きを揃えるんだ!みんな頑張れ!! ←


姫黄金花月・アメジスティナム・シトリフォーシス
メラコ・カペンシス・ペンテリー・ラティケパラ
パピラリス・アドルフィーハッパー
 (順不同)

メラコなんて、ドラクエの魔法みたいな名前ダネ♪
パピラリスも回復魔法ッポイ(*≧m≦*)



リメ缶61
次は この姫缶に植えましょう
大人の事情で イベントで販売できないので
ちょうど良いですね(*´ε`*)。



多肉11・23-4
姫缶にふさわしいプリプリ美人ちゃん
『プロリフェラ』と『ブリトー』です。



多肉11・23-5
最後は『インディカ』
ベビーが顔を出してるので個別管理♪ 大きくなぁれ♪♪
…と言う割には 鉢が小さ目ですね。
春になったら 植え替えてあげるからね(*´ε`*)!



多肉11・23-6
今日の作業全員集合~~~~☆
鉢のテイストが、バラッバラなのがMARRYらしい(σ´∀`)σ
バラバラでもいいじゃないか。ポップだもの。


すごいイッパイでしょ??
載せられませんでしたが、みんな根っこが付いてる
元気なコだったの!!
satommyさんが 愛情込めて育ててこられた
可愛い多肉ちゃん達♪
大切にしま~~す(*´∀`*)☆


多肉11・23-7
最後に。 こんなに丁寧に名前を付けて下さってました
このまま利用して ネームタグ作ります♪
これも 楽しい作業(*≧m≦*)



今日は以上です。
またしても自慢に付き合って下さった 優しい方
ついでにポチッともして頂けると
非常に元気が出ます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

※楽しく作業が出来ました♪
 satommyさん、ありがとうございました(˶′◡‵˶)!
 スゴ便過ぎて お返しがショボショボになりそうですが
 イベント終了までしばらくお待ちくださいネ。


テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

ドドンと素敵便。その1



こんにちは。 コルク師匠です。
なぜ“師匠”かと言いますと…
ブロ友さんに『ベテラン師匠の風格』とコメント頂いたからですヨ。

日常100
ならば師匠らしい名前を付けましょう。
左のカトちゃんヘアーが『金閣師匠』
右のネジヘッドが『銀閣師匠』

わかりにくいですが 頭の色が金・銀になってます♪

この金閣・銀閣師匠がご縁で
こんな素敵なお届け物を頂いたのです!

プレゼント81
ひ~~~(゜д゜;)!! スゴイ!

送って下さったのは
『てまぜにっき』のsatommyさん☆

実は MARRYがブログを始める前から拝見していまして。
ド緊張しながらコメントを送った所 気さくにお返事頂きまして。
ドキドキしちゃうので 
たまにコメントを入れさせて頂く関係だったのですが…

先日、
『コルク人形 可愛いので私も作りました♪』
と、コメント頂いたのです(*´∀`*)☆

その時の記事→コチラ①

MARRYの作品ではないので
お断りはいらなかったのですケド(*´ε`*)


さっそくブログを拝見して
『可愛い~~』とコメントした所
『差し上げますよ』と。 こんな可愛いモノ…断れない(*≧m≦*)!!


プレゼント85
その結果が…コレですわ。
頂き過ぎィ(゜д゜;)!



プレゼント84
さらにドン。
トートバックの模様は、ご自分でデコパージュされたもの。
ポップな消臭ビーズも



プレゼント82
ハイクオリティなトールペイント作品♪
それもそのはず、satommyさんは
展示販売されたり お教室をされたりの活動をされてる
プロの方なんですヨ☆

コレ、ブログで載せてらした~(*´∀`*)
その時の記事→コチラ②



プレゼント83
布を使って立体的に仕上げてらっしゃるの。
言ってらした ナチュデコ技法??なのかな?



プレゼント86
縁結びのコルク人形 仕事が細かいっっ!!



プレゼント87
金閣・銀閣師匠と一緒に(*≧艸≦) !
仲良くするんだヨ。

先ほどもチラッと書きましたが、コルク人形は
イベントで購入した奈良の作家さんの作品です
自宅で楽しまれたり、プレゼントされたり…は大丈夫でしょうが
イベント等で販売を考えてらっしゃる方は 著作権等大丈夫なのか 
お手数ですが ご自分でお調べ下さいネ。




プレゼント88
まだあるゼ!!
右のツリー型のビンに さっきのビーズを入れて使うんだって!
ナルホド♪ オシャレ♪



プレゼント89
うひゃ~~!!

トールのペイント鉢と、リメ缶
ペイントの立体感(゜д゜;)!!ポカーン。

ブログでメルヘンなトール作品を楽しませて頂いてたのですが
実物の さらに素晴らしい事!
リメ缶も…トールの材料なのかな?
このサビ感なのに、超気持ち良い手触りなの(*≧m≦*)♪

ホンットにありがとうございます!
こんな沢山の素敵なモノを頂けるなんて…どうしたのでしょう私。
前世、よっぽど徳の高いお坊さんだったのかな??
人生の今頃 めっちゃめちゃツイてきています。

こんなに頂いて、まだご紹介しきれてないのです。
多肉ちゃんも (MARRYが)聞いた事ないような 珍しいコを
送ってくださって…(∩´д`∩)

なので、明日は植えつけながら 第2弾をお送り致します。
MARRYばっか、ズルイよ!!
もう嫌い!!
…とおっしゃる方も、もっともですが
多分前世が絡んでくるので(?) お許しくださいネ。

今後も どうかよろしくお願いします。


よろしくついでに 
ポチッと応援頂けたら すごく元気が出ます!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

長い自慢記事を見て頂いて ありがとうございました。
そしてsatommyさん、本当にありがとうございました。

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

ポストカードとロケット静夜



なんだか 訳のわかんないタイトルですが
そのまんまです。
楽しみにしていたポストカードが届いたんです♪♪

日常94
仲良くして頂いてる
『roba*photo』 のKさんが
撮りためた多肉写真をポストカードにして 販売されると聞いて
飛びついちゃってたんですヨ

は~ ステキ☆ ステキ☆
ため息しか出ないわ(*≧艸≦)

オマケの蠟引きのタグも、とても丁寧に作られてるの



日常96
ウットリでしょ(*´∀`*)??

携帯からの画像なうえ、朝日でちょっと反射しちゃってるケド
全部MARRYの責任です(∩´д`∩)
素敵に伝えられなくて悔しい~~



日常99
あ。
上のと、同じの選んじゃった(゜д゜;)!
他のはゼヒとも購入して マジマジ楽しむが良い。



日常95
こっちも。反射しちゃった…

Kさんのブログの申し込みページには
とっても素敵に全部の写真が紹介されてるので
興味のある方は そちらで確認してネ♪


実はね~ 今度のイベントには多肉を持って行かないので
ディスプレイだけでも頑張ろうと思ってるんだけど。
この素敵写真を飾れば 格が上がるってモンじゃない??
Kさんに許可を頂いたので問題無し!! のハズが…


日常97
100均のフレームしか持って無かった…(゜д゜;)

仕方ないけど、ちょっとチャッチイよね…

仲良くして頂いてる オシャレブログ 『ゆめみごこち』 のstilaさんは
このフレームを それはそれは素敵に
アレンジされてるんです~(*≧艸≦)
作り方まで書いて下さってるので必見ですよ!!

ですが、MARRYには時間がありません。
いや…あるけど。 余裕が無いというか。



日常98

こんな感じ。
ヤッパリ写真の素敵さに負けるなぁ。
いや…負けてていいのか。 写真が引き立つから!

当日まで もうちょっと考えますね♪♪




そして今日のカワイコチャン

多肉11・21
朝日を浴びる ロケット静夜…
ではなく。


多肉11・21-2
根っこのベビーちゃんです
わかるかな??

ちゃ~~んと先がピンクなの。
可愛すぎるダロ。お前。← お口が悪いネ。


今日は以上でした~ヾ(●´∀`●)



ランキングに参加しています♪
ポチッと押して頂けると
ますますテンション上がります~~(σ´∀`)σ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター