ロハス出展!ありがとうございました♪


こんばんは♪♪

ロハスロハス!!…と大騒ぎしてましたが
無事に2日間を乗り切ることができました~(*´∀`*)


1494591445965_20170514202717339.jpg
haminちゃん(&ご主人)のおかげで
驚きの店構え!!

事前に写真を送ってもらってましたが
実際見た方が可愛さ100倍でしたよ♥


1494591426993_201705142027199a6.jpg
MARRYのリメ缶や…


1494591459951_20170514202720d31.jpg
デコちゃんの多肉♥


1494591499092_20170514202723a8f.jpg
ろみたん&renちゃんのワイヤー作品(*´∀`*)


1494591539525_2017051420282099a.jpg
satommyちゃんのコルク人形♪


思ってた通りの
賑やかなお店になり、大満足でした~



1494760768958.jpg
取り扱い注意書きやら、サンキューカード作りやらで
直前はバッタバタでしたが
終わってみたら 頑張ったな!自分!って
気持ちでイッパイです( ´艸`)


1494760786710.jpg
いなりんチャンにも大感謝♥
こんな可愛いロハス記念けしごむハンコを作ってくれたの!!
ありがとう~(*´∀`*)ノ~☆



金曜日は
haminちゃん、renちゃん、デコちゃんと
ワイワイ楽しくお店番していましたが…

1494760806937.jpg
土曜日はかなりの雨!!風もあったので
なかなか このシートを外す事ができませんでした


1494760814153.jpg
シートの中はこんな感じ・・
金曜はイイ感じに出していた什器でミッチミチですよ~

風が吹き込まない一方を少しだけ開けて
お昼前までは地味~に営業していました(*´ε`*)

土曜のメンバーは
昨日の4人+ろみたん・satommyちゃん
助っ人のぞのちゃん・はこちゃん・・・総勢8人!!

交代でお昼やお店巡りをしながら
楽しく過ごせました♥♥


1494763307677.jpg
はこちゃんとお店廻りをした時に
GETしたリメイクバケツ( ´艸`)♥

後、他のお店での戦利品は多肉だけ~
またご紹介しますね♪

二日目終了した後、自分達のお店の商品を
お互いに買いっこしましたヨ☆
みんな、お買い上げ頂く度にコッソリ
(アレ、欲しかったヤツだ~)とか思いながら
見送ってガマンしてたんデス(´∀`*)


ブログや、インスタを見た~と
お声をかけて下さった方もいらして、大感激♪
お買い上げ頂いて
本当にありがとうございました(*´∀`*)



ロハスの二日前には緊張のあまり(?)
右の眉毛が全部抜ける
という謎の悪夢を見たり

そして前日に至っては
テンション上がって深夜の一時に毛染め
2時半就寝、4時起きという
無駄に体力を消耗させたりもしましたが
終わってみればそれもまた良し


来年はどうなるか・・・未定。
燃え尽きちゃった気もするし、そもそも
審査に受からなくちゃ出展できないし~(*´ε`*)


1494760821753.jpg
お祭り騒ぎの2日間(準備期間も入れるともっと?)でした♥
ありがとうございました(*´∀`*)ノ~☆


ランキングに参加しています☆
ポチッと押して頂けると嬉しいデス

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村




テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

みんなでイベント♪楽しかった~


こんばんは(*´∀`*)


今日は以前から宣伝していた
ろみたんが参加する地元のイベントに
お手伝いに行ってきました♪♪

1461493316798.jpg
ろみたん自作のリメ缶寄せ植え♥

色んな種類が入ってて
超お得だったと思いますよ~


1461493342572.jpg
カワイイ~~(*´∀`*) そして安いの!!

1461493355159.jpg

1461495160163.jpg
コチラはぞのちゃん持参のリプサリス入りタマカラ♥

これは限定5コの上、超お買い得だったから
モチロン売り切れ(*´ε`*)

間に合わなかった方が
羨ましそう~~に買われた方の方をチラ見してたよ


1461493759774.jpg
ろみたんがMARRYの為に
こんなん作ってくれてた( ´艸`)♥


優し~~い!! ろみたん大好き~♥
ついでにろみたんのダーリンも積極的に手伝ってくれて
ろみたんの事を大好きな模様(*≧艸≦) キャー

1461493795999.jpg
おウチに転がってたキノコ缶を1つだけ持って行ったんだけど
ろみたんのお知り合いの方が
速攻で購入して下さいました(*´∀`*)

ありがとうございました~♪♪


お客様来て下さるかな??ってドキドキしてたんだけど
エレガントな女性が『ブログ見てます』って言って
話しかけて下さって大興奮!!
ペイント鉢も購入して下さいました(〃艸〃)

フフ♥ 嬉しい♥♥
約束通り、ブログに書きましたよ~


1461493822087.jpg
お昼はいつの間にか ろみたんの息子くんが
買ってきてくれてたの(゜д゜;)!!


1461493831135.jpg
ろみたん、ぞのちゃんのお友達の美人サンが
差し入れしてくれました~(*´∀`*)
優しそうなイケメンダーリンとカワイイ息子くんのご一家だよ♥


サンドイッチはお昼に、クリームの長いパンの方は
持って帰って先ほど美味しく頂きました♪
御馳走様でした

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

沢山お買い上げしてくださって
速攻インスタにもアップしてくれていた模様デス


1461493842365.jpg
コロッケと唐揚げは
イベントで無料で貰えたんだって!!

ろみたんのダーリンと←ホラ! ろみたんにゾッコンでしょ??
パンを差し入れて下さった幸せご一家が
並んでGETして持ってきてくれました(*´∀`*)ワーイ!!


イベントは
なかなか好調な売上で終了することができました♥

お越しくださった皆様
ありがとうございました♪




1461493869029.jpg
お片づけしてからは
ろみたん家のガレージでティータイム( ´艸`)
どんだけ食べんねん!! マジで!!

なんでガレージかと言いますと・・・

1461493931891.jpg
多肉天国だから♥

みたんのブログで見たヤツや~~~って
超興奮(*´∀`*)


1461493899549.jpg
この棚はMARRY缶 多数(σ´∀`)σ


1461493967483.jpg

1461493943160.jpg

1461493975094.jpg
ちょっと食べては多肉を見て~
お喋りしては多肉を眺めて~~

何時間でも居られるぅ(*´∀`*)


1461493998653.jpg
ろみたんのお庭と言えばカエル( ´艸`)
ぞのちゃんがカエルを発見!!

1461494051074.jpg
コッチはフェイク♪


まだまだ沢山楽しいことあったんだけど
ご紹介しきれない・・(∩´д`∩)

楽しいイベントお土産編はまた明日にします♥

(引くほどあるよ)



それでは今日は以上です
ポチッと頂けると毎日元気になります♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村





テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

みなさんのおかげです&アノ人が??



ただいま~~(*´∀`*)☆
連日 イベントイベント大騒ぎして
皆さんのブログにもあまりコメントを残せず
大変失礼しました

無事 終了して帰ってきましたよ♪♪
嬉しい出会いもありました~( ´艸`)

先ずは順を追って…

イベント8
ゴッチャ~~

今日は旦那・息子2人・MARRYのガッツリ体制(*´∀`*)。
とりあえず片っ端から包装を取って行きます!


イベント11
今回、皆さんに頂いた
素敵便出身のコが大活躍してくれました

ngardenさんの小物入れ・ゆぽぽさんのペパナプ♪


イベント9
実はすっごいディスプレイコラボなんですヨ!

satommyさんの手作りカゴ
くろぱんさんのお家
ngardenさんのプレート
ゆぽぽさんのクレヨン&サンタピンチ
ろみたんのワイヤー&モミジバフウの実
デコさんのクラフトカゴ
haminさんのどんぐりガール(ベス&キャシー)

これらを、時間のあるとき順番に並べてました(*≧m≦*)!


イベント10
コチラも。

Maaさんのサビサビクリップ&ボルトを
ろみたんのワイヤーカゴへ



イベント12
デコさんのチラちゃんは
『可愛い』と声を掛けて頂きましたよ♪



イベント13
直前に頂いた ゆぽぽさんのマステが大活躍



イベント14
Kさんの多肉ポストカードもセット。
『アラ~ コレ、お花??』と声を掛けられました( ´艸`)
多肉なんスよ!! 奥様!!


イベント16
ぶるぐり。さんのブローチはカバンに付けてましたヨ!
satommyさんに頂いたトートバックは華やか~♪
見本のピンク鉢にはstilaさんの美人白牡丹(*´∀`*)☆


イベント15
フラフラになりながら(もう?) やっと準備が整いましたヨ♪♪

プレゼント用のリメ缶には
アズさんに頂いたチケットを飾りに使わせて頂きました( ´艸`)




そして…
始まってスグ、とっても可愛いお客様が(●´∀`●)☆

イベント6
ちょっと切れちゃったケド、
ファンキーピクニックと花柄のリメ缶を持ってくれています♪

実は以前の限定リメ缶販売に申し込んで下さったお客様
娘さんを連れて、朝イチで来て下さったのです!!



イベント7
しかも お腹ペコペコのMARRYを予知して(?)
差し入れまで(゜д゜;)!!

リメ缶も沢山購入して下さいました♪
本当~~にありがとうございました(*´∀`*)

さっそく寄せ植えして ブログでご紹介して下さってます☆
コチラ→ ☆☆



イベント17
お隣はシブイおじ様の 手彫りハンコのお店でした♪
『POPSMILE』とオーダーさせてもらいました(*´∀`*)
超カワイイの
今度から アチコチ使わせて頂きます!




長い記事だけど みんな付いて来てね!!
最後にはビックサプライズ(*≧m≦*)
あのお方…

イベント18
きゃ~~  ろみた~~ん!! 

わ~い わ~い わ~い(*´∀`*)ノ~☆

ろみたんが遊びに来てくれました~~!
初めまして!!

しかも意地悪ろみたんは スグに名乗らず
MARRYが ドヤ顔で
『今流行ってる多肉植物とか入れると可愛いですよ♪』
とか説明してるのを 真面目な顔で聞いちゃうんだもん!!

恥ずっ!! も~~う言ってよ!スグ言ってよ!!


イベント20
『コレ見せたらわかる~~?』って
ぶるぐり。さんのブローチを…  キャ~~ キャ~~
なんとハイカラな名乗り方(*≧m≦*)

終了まで…1時間近くかな??
ガッツリ立ち話しちゃいました♪
だって 思ってた通りフンワカした癒しの力~
(スレンダーな方でしたが!)

イキナリ
『ろみたんろみたん、寒かったよ~』やら、
『ろみたんろみたん、頑張ったよ~』やら
大甘えするMARRYに
『大変やったな~ 頑張ったな~』と回復呪文を…(*≧艸≦)

電車で来て下さったのに、
デッカイ空き缶も 袋一杯~(∩´д`∩)

『何でも持って行って』って言ったのに
律儀にリメ缶を購入してくれました
ありがと~…てか、乗る? ろみたん家の棚、一杯だよ!

周りがお片付けムードになって来たので
お別れとなりましたが
大興奮でした~!
ろみたん、本当にありがとう(*´∀`*)♪
あのまま飲みにでも行きたくなちゃったネ~!!


ろみんたんだけでなく
ブログを通じて知り合った方に
励ましのお言葉や素敵なプレゼントを頂いて…
今回すごく励みになりました
ありがとうございました!

支えて下さった皆さんに感謝します(*´∀`*)☆


そしてもちろん、今回購入して下さった
お客様にも感謝♪♪
可愛がってもらえるとイイナ( ´艸`)

他にも沢山書きたいことがあるのですが
一旦 ここまでにしますネ。


長い記事を読んで下さった 貴方にも感謝です☆
読んだよ~♪の代わりに
ポチッと押して頂けるといっそうHAPPYです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

イベントただいま~!



無事、イベントが終わりました
皆さんも、MARRYのイベント前宣伝攻撃に耐えなくてよくなりますね

今回、何故かメチャメチャ緊張しました||ョ゚Д゚;))))

前日眠れず 深夜の2時にいきなり
ジェルネイルを塗りだしたくらいのテンパり具合です
おまけに ジェルが古かったのかガビガビの仕上がりになり
流石にやり直す時間も無く、ふて寝という有様…

もちろんイベント自体は楽しく過ごせました!


多肉7・20
道端で待機中のセダム達。



多肉7・20ー2
出荷待ちの卵ちゃん。



イベント
実際は 室内でした~ 向かって左側ディスプレイ
この棚、作って良かった 立体的に飾れましたヽ(*´∀`)ノ



イベント2
ペイント鉢も少し。

こんな時、ディスプレイセンスがある方は全然違いますね!!
周りの作家さん方はサクサク進められていてアセった~


イベント・3
助手してくれた中学生の息子。目線はボカシで~~(/ω\*)

前回よりも、お客様と楽しく話せたかな♪
ぐるっと回ってから 再度購入して下さった方も( ´艸`)!

売れたのは持っていった…6割といった所でしょうか。
それでも思っていたよりは良かったので(前回よりも多沢山持って行ったし)
皆さん心配してくれた、元+αは十分取れました✩
パチパチ~✩

(※そうそう、衝撃の『どうかしてるぜ缶』売れたっス)


息子に命じられていた 完売には至らなかったけど
セダムちゃんたちは出戻り無しなので
とりあえずベランダのスペースは確保
また、多肉ちゃんを増やせる…( ´艸`)

駆け足の報告でしたが、
来てくださった方・ブログを見て(心の中で)応援して下さっている方
あたたか~いコメントを下さるステキなブロ友さん(*´ω`*)

ありがとうございました


しばらくはイベント抜きでゆっくりして
何か恩返し企画が出来たらな…とか。
そんなの、需要があるのか…とか。

とりあえず お昼寝してきま~す





ランキングに参加しています
ポチっとして頂けると
疲れが取れて、熟睡できます

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村





奈良県葛城市・イベント参加



皆さんこんにちは。
多肉のことも書かずにスミマセン
イベントが明後日に迫っているので、最後の宣伝したいです(*´ω`*)

7月20日(日) 奈良県葛城市「まなびやの森・かつらぎ」にて
ピコットの夏祭り が行われます♪
手作り作家さんも多数出展されていますし
飲食ブースも充実しているみたいですよ

詳しくは主催者さんのブログ

ピコットno仲間たち♪  をご覧下さいネ✩


そしてMARRYも、人生2度目のイベント参加
少しですが ペイント鉢も持っていきま~す(*´∀`*)

ペイント鉢

最近、水玉が好きで好きで。
『オバサマになると水玉が好きになる』っていう都市伝説(MARRY考案)は
本当かもね。

ペイント鉢・2  ペイント鉢・3

縦に積んでもカワイイლ(╹◡╹ლ)


使い回しですが…

リメ缶・13

リメ缶12

ズラズラ10
タマカラは…ペイント2号鉢にinしての販売 ¥200

リメ缶・10

リメ缶・8
一番作った、ハサミラベル缶

こんな感じの(もっとありますが)持っていきます

このブログを見てくださっている 奈良県にお住まいの方!!
(…8人くらいしか いないんじゃないかと疑っています)
ゼヒゼヒ いらして下さいね



ランキングに参加しています
ポチっとして頂けると
MARRYのヤル気がアップします

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村








プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター